絵 Web素材

xmas07



最後!リースなケーキです
今回ので一番時間掛かった奴(-_-;)

リースの右側、塗りこみ頑張ったんですが、加工したら右も左も変わらないってゆう…
レースも手描きで(ってコピペしまくりですが)

今みると思ったより明るい色だったんだなあ。印刷だともうちょっと暗かったような




fc2広告表示するようになりましたね。消せるみたいだけど。
広告消すと、普段より遅く表示されるらしい。遅さがわからん…遅いかな?
ジュ毛無も広告でるようになってるし(こっちも消せるみたいだけど)
なんだかなあ
コメント

すげー。なんか絶妙なダークさですね。ダークは狙ってない!?
人物が入ってないのってけっこー珍しくないですか?そーでもないですか?そーですか。
なんか毎度のことなんですけど、その一筋縄じゃいかない塗りが大好きなんですよね。

つか、記事を読みながらスクロールしてると前記事の「闇」の後ろの人がひょっこり顔を出すところがまだダーク・・・あ、だから「闇」なのか。

レースうめええ!!
俺もたまーにレースの柄を絵に使いたいときありますが、もうぜったい描けないんで、ネットで素材探し出してきて加工しちゃいますね。

Kowjuさんも言ってますが、人物無しで一枚絵ってけっこう絵がしまり難いと言うか、中々上手くいかないんですよねー
高2ん時に部活で描いたのが最初で最後だったような…
この絵はすごいっす。

あと、広告って消せるんですね!
突然広告ついててビビリました。しかし遅くなるのか…
悩む

>>Kowjuさん
言われてみればダークですね。一応食べ物なのに毒々しすぎるw
狙ってはなかったですが、全体的にイメージしてた物はありましたね。何系だったんだろうな…うーん

人物じゃないのおっしゃる通り珍しいです!デジ絵では初めてかなあ。
植物とか描きなれないのでめためた時間かかりました。フィルタ機能なかったらどうなってるやら(´;ω;`)

前記事の絵はちょっと病んでるのかよwぐらい暗すぎて載せるの迷いました。
これコンペの奴で、テーマが決まっていて「闇 麗 踊」のどれかだったんですよ~
どれも素敵テーマですけど、闇が一番応募多数だったみたいです。さすがはダーク!


>>Dr.サボテンさん
レース、最初は素材探そうかなーと思ったんですが、印刷物だと規約確認するのが・・めんどk
周りのレースはコピペで楽だったんですが、真ん中がよくわかんなくて思いっきり非対称になっちゃいました。時間切れですorz

人物無し難しいですね~、構図はすぐ決まったんですが、普段描かない物がメインですからねー
トランプも気合入れてサンタにしてみたりしたんですが、文字で隠れて存在感が…クリスマスの主役なのにw

広告、とりあえず様子みてますが…どう違うのかあんまり解んないですね
画像が多いから表示遅いと困りますが、位置がちょっと邪魔;
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム








管理者にだけ表示を許可する






ユーザータグ
CATEGORIES
ARCHIVE
08  07  03  02  01  12  11  10  09  01  10  09  07  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
COMMENTS
PROFLIE
Author:ayaha
Page Top

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ