絵 Web素材

スポンサー広告



blythe

青空ひまわりコスモス

Scan20001.jpg

Scan205.jpg
>>Vivitar Ultra Wide&Slim / AGFA VISTA 100

これコスモスであってるかな?


久し振りです。
そろそろ広告が・・・笑

コンテスト用イラスト描きまくってました。( ま た か )
ノルマ10枚で結局描けたのは8枚(^^;)

何のコンテストかはまた後日。
投票で決まるんで、市民の方、投票お願いします。。。(切実に




トイカメラの写真現像してきました!
vivitarです~

何でいきなりトイカメラかっつーと…
この間、福岡行った時、インキューブに小さいトイカメラが置いてあったんですよ。(いきものシリーズ
こんな小さくて撮れんの?おもちゃなんだよね(笑)とかちょっと馬鹿にしてたんですけど
ネットで調べてみたら、まーおもしろいんですよ
クロスプロセス現像とか初めて聞いたよ。

しかし、現像代高い。フィルムも同じぐらいの値段でクロスプロセス現像ってもっと高いみたいだし
私には続かねーって思いました。
でも前はフィルムカメラって普通だったんだよな。
フィルムケースってよく家に転がってたし。工作で使う物といえばフィルムケースだったしw
デジカメに慣れすぎて、現像する時なんか、現像とプリントの違いが一瞬わからなかったよ。


写真撮りたいんだけど、暇がない~外でない~。それより絵が描きたい(・・・
だめですね~
でもぼちぼち撮りたいなと思います。
ユーザータグ
CATEGORIES
ARCHIVE
08  07  03  02  01  12  11  10  09  01  10  09  07  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
COMMENTS
PROFLIE
Author:ayaha
Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

