絵 Web素材

スポンサー広告



ロリータ




最近描いた絵でも…っていうかさっき描きました。
何でいきなりロリィタ??って感じですが。
某所で読んだ「ロリータちゃん」がかわいくて…。
あれは小説?だったのかな。
変な所ありますが目を瞑って下さい。
あ…しまった携帯持たせるべきだったよ!

日傘がよくわかんなかった。こんなん?
いちお検索してみたんですけど。。

ロリータファッションといえば、坂本真希です。
それとデスノのミサミサ。

っていうかこれマキっぽいなあ。


ふりふりは描くの楽しいんですけど、時間かかりますね!
レースとかチマチマチマチマ…あああああ!って感じです。
レースの柄を考えるのが疎ましい。。いつも一緒になるよ。



ちょw久しぶりにダイバスターを見てみたら…ダイバスターヒットソング集ってなにwww
しかも今日発売なんだ…どこに売ってるんだろう。

blythe

振袖

釣られてみる?答えは聞いてない!

cgirl_31.jpg


無理やり立ってます。
3秒後に崩れます。


3日間ぐらい熱で寝込んでました。しぬかと思ったよー(大げさ
なんかいきなり吐き気がしてきて…深夜にかけて熱上がってきて…息苦しくて…
もしやまた喘息!?とか思ったんですけど、違いました。
なんだろ風邪?夏風邪?バカってこと?
…もう秋かな?

ほんと気持ち悪かったですー…吐き気が。
喉に輪切りのキュウリがはさまってる感じです。わかりますか?

3連休、福岡にでも行こうかと話してたのに、残念。
今履いてる靴がボッロボロなんで靴買いに行きたいです。。



12日はリュウタロス(の声の人)の誕生日でしたね!おめでとう御座いました!
…当日に書きたかったよ。

先々週から見てます。仮面ライダー電王。もちろん声目当てで(…
どんなんやろ~と思ったら、憑依!? なにそれ!? 俳優さんの口から声優さんの声が!
なんか違和感ない所がすごいですね。俳優さんもすごい。別人のよう…。
最初、主人公は多重人格で、あの4人というか電車自体は頭の中に居るのかと思いましたよ。
あれは異世界?電脳?

てかメインだったのね…勝手に敵役だと思ってた。
声優陣、豪華~。何気に鳥さんと関さんが出ててビビりました。あれはゲストだったのか。
特撮物って、ひっっさしぶりに見た気がします。
覚えてるのはオーレンジャーとカクレンジャーぐらいですよ。懐かしいー
仮面ライダーシリーズは初めて見るかもしれない。
だいたい私の時代ってあってたのかなあ。

電王はおもしろそうなんで、見続けたいと思います。
でもなんか出演してる女優さんが体調不良とか…大丈夫でしょうか。。

blythe

30days

アリスとメアリアン

girl_35.jpg

girl_36.jpg


解析で気付いたけど…旧ブログ繋がるようになってた。えーーー…。

リンク張ってみたけど…右のプラグインの方に張るやり方がイマイチわかんなかった…。
もういいや。バナーも張りたいし。今度やります、、今度。

ひまわりとシャボン玉と歯医者さん



girl_34.jpg


とりあえず夏なイラスト!のせるのにすごい期間開いたなあ・・・
これ描いたの4月ですよ(笑)もう9月ってはやいわ。

ひまわりのは入院中に描きました(ラフ画を
看護婦さんがめがねっ娘だったんですよ。かわいくてかわいくて!
めがねっていーなーと思いました。はい。



この間、歯医者に行って来ました。
なんか左側の顎が痛いなあと思ってたら奥歯が痛くなってきて…
もしや虫歯…!?と思ったわけですが。
虫歯じゃなかったです。レントゲン撮ったんですけど、違うって。
もしかしたら親知らずかもしれないと、後ろ側が写ってなかったためもう一度レントゲン。
で、結果は…

親知らずなんてすっこしも出てきてないし。虫歯じゃないし。
え?じゃあなんなの?この顎の痛みは!

以下、考えられる原因。

「歯軋りとかします?」
「いえ…」
「最近、睡眠不足とか」
「いえ…」
「暴飲暴食。すごい飲んだとか」
「私、未成年です…」
「焼肉とか食べた?固いものとか」
「食べてません」
「・・・・。」
「・・・・。」

なんだろね。どれも当てはまらないんですけど。
現在は治りつつあります。まだ痛いけど。
なんか治療費の無駄でした。ほっとけば良かった~
レントゲンを2回撮ったため、高い!5000円!
秋物のブライスの服が欲しかったよ!ばかー!

その後、母に馬鹿にされたんですが、
母は母で、目の見え方が今まで違う!おかしい・・と、眼科に行ったんですが
結果は「老化」だったそうです。あほ(笑
ユーザータグ
CATEGORIES
ARCHIVE
08  07  03  02  01  12  11  10  09  01  10  09  07  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
COMMENTS
PROFLIE
Author:ayaha
Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

