絵 Web素材

スポンサー広告



blythe

スケートデート**



写真とってみたら、あんまりかわいくて。その勢いで更新。

ブライス増えました。スケートデートさんです。
前にプチブライスの方を載せた事あるんですが…覚えてないですよね(笑
そのプチ、実は失くしてしまいました。一番好きだったのにショック。

ずっと大きい方が欲しかったんですけど、当時は中学生で「一万もする人形とかありえない!」って思ってましたから、買えなかったんですよね。
社会人になったら今度はプレミアついてて買えなくて…(笑)
中古な上に難アリでしたが、大変満足です。
ホントめっちゃかわええええ。びっくりだ。もっと早めに買うべきだった。
なんか無駄にプチが増えすぎた。。。

ちなみに何で買っちゃったかというと、最近発売されたアンジェリカイヴ(だっけ?)が髪型とか似てて期待してたんですけど、やっぱりスケの方が可愛いな~って思ったからです。
もうこれは買うべきだと!

このスケートはエクセレントボディの方ですね。今まで持ってた2体はスペリオール。
顔型が違うんですが、わかりますか?わかんないですよね。ブライス持ちの人はわかると思いますけどw
わかりやすいのは口もとかなあ。エクセの方が鼻と口の間が広い。

解頭って初めてやりましたけど、むずかしいですね~。もっと簡単に解体できるのかと思ってたよ!慣れれば簡単なのかな…。
けっこー無理矢理な感じで、割れそうで怖かったわ…。

追記は加工写真。

版権物

風邪ひいた…orz

mononoke.jpg


haraken.jpg


なかなか絵が描けません…。
上の絵。描いた日が10月25日て(笑)

ああ、もうそんなに経つのね。

もののかいです。ちがう。ものの怪!まだ見てません。見てみたい。
ノイタミナ枠こっちでも映れば良いのに…。
今現在楽しみにしてる番組がなくてつまりません。ドラマとかアニメとか。
電王は1月終了。見たの途中からだし。電脳コイルは終わっちゃったし。

電コイ。最後よかったですね。思ってたより綺麗な終わり方でした。すっきりっ
て感じ。
おばばの「リンク先はうちの…っ」ってとこがわかんなかったなあ。家の??

上の絵はハラケンです。今日のハラケンの日記みたいな。
サッチーとさんぽ。リードみじか~(笑)
最終回サッチー出なかったよね。寂しい。サッチーすきすき。
電脳コイルはチビキャラがやたら可愛かったな。もじょ??とかネズミの奴とか。

ギアスが土6でやるって噂ですが、どうするんだろう?全国ネットでしょ?
1期放送してくれるのか??ながさきけーん。
てかギアスっておもしろいのかなあ??(笑)ホントはよく知らないんだ(笑)



もう12月ですね!師走です。忙しいです。ちょっとテンパってます。
頭がまったく働きません。

年賀状そろそろ書かないとヤバいんだけど。
やることあんのにヤフオクとか某動画サイトとか見ちゃうんですよね。だめだ…。

近状としては…ブライスが増えました☆

もう、もうね!
これ以上は増えないから!!

たぶん…!(ああ…)

難アリさんだったので現在カスタム中です。
アイチェンジ用のヒモつければ終わり!
近々写真載せますね~



一昨日の夕御飯はおでんでした。いろんな影響により。

テレビでコンビニのおでん商品開発みたいなのあってたんですけど。
え??そんなに頑張ってたの??ってビックリしました。
がんもどきを何度も何度も作りなおしてて…
コンビニのおでんなんてどこも同じかと思ってました。

私は大根とたまごが好きでそればっか食べるので、それは家で作るとして、他の具をセブンイ
レブンに買いに行きました。
が、しかし、がんもどきは売り切れてました…テレビの影響ってすごいね…
ホントにおいしいんかな。
しょうがなく餅入り巾着を買ったんですけど、家に帰って食べてみたら餅が煮えてなかったよ~
商品開発よりなによりちゃんと煮込んでくれよーおでんだろー。

だいこんは1本、たまごは9個作りましたがぺろっとなくなりましたよ。食い過ぎですよ。
あと、じゃがいも入れたら美味いって聞いたんで入れた。
うまかったよー。なんか豚汁みたいやな…って思った。つか豚汁くいたい!



あー・・今度の更新は来年かも(笑)
のどいたいよー最悪です。
ユーザータグ
CATEGORIES
ARCHIVE
08  07  03  02  01  12  11  10  09  01  10  09  07  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
COMMENTS
PROFLIE
Author:ayaha
Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

