絵 Web素材

スポンサー広告



版権物

ぴちぴちぴーち




金髪おねーさんが描きたくて。お、おねーさん?
いつも描きたいのと違う絵ができあがってるよ…。おかしいなあ。

てか先に中華街かかなきゃなのに! (-皿-;;;)


日常

チミの2008年

チミの2008年カード

ayahaの2008年カード

by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

えっそんな変態発覚だなんて(笑)
ちなみに本名だと「足を洗う」「中途半端」「中途半端」「妄想」でした。
やっぱり妄想なんですか…。

版権物

DRAPE






ずっと下書き放置してたアリス。
ほんとは足曲げてたんですけど上手く描けなくて、諦めた。
描いたのは去年なんで背景が水玉模様てきとうー
今年になってマズイと思って描き直しました(笑
ただ草生やしただけですけど。


携帯がまた壊れたー!イヤホンの端子のとこ。
二回目だし、今度こそ有償かな。

代変機はDRAPE(W47T)でした(今回は選べなかった)Tってあんま見ないけど…とうしば?
慣れないからめっちゃ打ちにくい!!
メール打ちとかは普通なんですがメニュー等、画像表示がとろい!びっくりした。
その遅さについてけない…反応遅すぎて2回押してしまう…。
画像も白っぽく写るんだよなあ。しかも然程大きくないのにサイズオーバー。
ガイドがいちいちついてるので老人子供向け?
字が極小にしてもでかい。まる文字が見にくい。目ちかちかするわ!
でも一応デザイン携帯・・なんだよね。つーかほんとデカいなあ笑 落としそう

SDオーディオ聞けんし…画像加工できないし。使えないとゆうか詰まらない!いじり甲斐がない。
前回使ったSANYOはおもしろかったな。

今日携帯持ち歩いてて、銀行で着信がなってたんですけど、自分のだと気づかなかった。
「なにこの電子レンジみたいな音w」とか思ってたら、私のだった。
電子レンジはあの「チン!」って音じゃなくて、いろいろ機能ついてる最新っぽい奴。
うちにはないけど、おばあちゃんの家にある。ちゃらららーちゃらららー♪って似とる。
きっとバアちゃん家にある電子レンジはとーしばに違いない。

…って思ってたんですが、

帰ってから家族に聞かせてみたら、違うって否定されました。あれ…orz
でもなんか聞いたことあるんだけどな~

もうすぐランタンですねー。
一枚創作絵で中華街の奴を描こうと思ってたんですが…間に合わないかもしれない。
背景メインなんでかなりキツい。

ゴキさん




けっこう前の…。
アップロードしたままで、した~の方に埋れてました。
なんかこれ虫っぽくないですか?ゴキとか。まつげとか口とかっぽくない?ない?

うちの仕事場ゴキ多いんですよ。台所の棚あけるとカサカサカサッーみたいな。
怖いです。
勤めだした時なんて、朝来ると卵が落ちてたりして。カプセルみたいな形してて。
見たときは何かと思いました。まさか卵だとは…。
一度踏みましたからね(!)プチッとすごい音しましたー。最近は見てません。

あと夏頃に会議があったんで、いつも使わない大きめの急須を洗ってたんですよ。
そしたら注ぎ口の所から触角が出てきて!中からこんにちわーって…。
出てこなかったですけど。
向こうも外で一体何が起こってるんだと、ビビってるみたいでした。触角だけピョコっと。
コレって気づかないで使ってたらカオスじゃないですか?
お茶どうぞ~ドボッ。みたいな事ですよね。うわあ。

私が来てから数は減ったはず!
前は毎朝マウスにフンされてたりしてたし。そこはトイレじゃないんだよー。
駆除の時は氷殺だっけ?使ってます。けっこーききます。
あとは洗剤。熱湯もきくって聞いたけど本当かな?



あー成人式の話しようと思ってたんだけどな。写真取り込むの面倒で延び延びに。
今度!今度ね!

版権物

かがみねりん

rin.jpg

あのー…年明ける時?これ描いてました。
背景、シェイプツール?初めて使いました。
今度は双子そろえて描きたいです。

blythe

photo2


blythe

photo



どうぶつ

girl_37.jpg

girl_32.jpg


色鉛筆絵つづきー

何か・・描いたのが前過ぎて特に書く事がない(笑
下のヒヨコ?は続きの絵があったんですけど、できあがらなかったー…

動物は一番ハムスターが好きでーす。
世界の中で一番かわいい物だとと信じてます。
一番好きなアニメキャラ(笑)よりもハム。ハムかわいいよハムー!
せっかくねずみ年なんだから年賀状にハムを描こうと思ってたのに描かなかったー。
今度別で描こう。


また風邪ひいてしまいましたー。またかよー。なんでー?
ずっと喉につまってる感があってキモチワルイです。

blythe

花とスケート



suke06.jpg


バラが砂糖菓子みたいでおいしそう…。

あけましておめでとうございます。




明けましておめでとうございました~
正月休みはだっらだらと過ごしてました!!
ちょっとぐらい掃除すべきですよね…。
今日はやりたいと思います。

昨年は某占いによると12年に一度の悪い年(3年間)の終わりの年でしたー
新たに何かやり始めたりってよくないらしいですが、就職しちゃったしブログ始めちゃったし(笑)
悪い年だったかと聞かれると…特に…。
私が鈍いだけかもしれませんけど。
過去の分みても当たってるかどうかわかんないんだよなあ。
どの年も同じように良かったし悪かったし。みたいな。

去年の出来事で特に記憶してるのは
・喘息で入院した
・東京行った
ですね。

どっちも大変でした(笑)
つーか行事少ねえええ。他になんかないのか私!

あ、ダンス。先月ダンスの発表会があった。
疲れ果てましたよ。12月はいろいろ忙しい時期なんでやめて欲しかった…。
もうダンスはやめようと思ってるので、たぶん最後の発表会になるはず。
何気に10年も続けてました。なっげええ…
早く衣装を捨てたいです。大量にあるんです邪魔なんです。



ここ1年、お金がすごい飛んだなあ、って気がします。
まあ働きだしたんですから、当たり前ですけど。
私ほんっっとに物を買わないんですよ。
欲しい物はあるんです。でもその金額を出すほど欲しくはないかな~みたいなのが多いんです。
買わなきゃ生きてけない!!ってぐらいのじゃないと買えなかった…んですけど。
去年は買いましたね。8割は人形関係です。
でも雑誌をオクで定価より高く買っちゃったのはやりすぎだと思いました…。
今年はもう少し使い道を考えたいと思います。


最後に今年の目標…!

・背景を描けるようになること!
・建物とか風景を…
・透明感のある塗り!
・デジタル作業での早塗り。
・服の陰影。←去年と同じ

以上。

あと、可愛い女の子が描けるようになること。
カッコいい男の子でも良いけど…
女の子って難しい。可愛く可愛くって思って描くとどんどん気持ち悪くなるし。
純粋な気持ちで描けって事ですかね。。

版権物

エウレカらくがき

eureka2.jpg


anemone.jpg

ユーザータグ
CATEGORIES
ARCHIVE
08  07  03  02  01  12  11  10  09  01  10  09  07  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
COMMENTS
PROFLIE
Author:ayaha
Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

