絵 Web素材

スポンサー広告



blythe

ブライスオフ会//長崎グラバー園03

off2-1.jpg
off2-2.jpg
off2-3.jpg
off2-4.jpg




パピー(一番上の子)は絶対この服似合うわ!と思って着せてった。
この服可愛いよねー。こういう服をプチでもっと出してくれよーたのむよー。

いつも頭はスリーブつけっぱなしなんですけど。
撮ってたら、どんどんどんどん前髪ぱかーんですよ。
これはどうにかならんのか…


スケート(金髪)取った場所、雰囲気さいこうやったー。何この庭!
建物と撮るのすきです。枠のヒビ割れてる感とかいいよねーいいよねー。
ドアの色(2枚目)もすきすきー。

---------------------------

壁画デザインの奴できたよー
あとは送るだけだよー3枚送るよー

送る作業がめんどうだな…作品タイトルってなに…。
趣旨って…しゅし?文章書けないよー…。


タイトルも趣旨も見た人が感じ取るもんであって書く必要なんてないわ!
伝わらなきゃそれまでよ!
…とか駄目ですよね。つか伝わんないって。

もろ長崎の絵だから長崎語りみたいな事になりそうw

blythe

ブライスオフ会//長崎グラバー園02

オフ会レポというよりグラバー園レポになりそうです。
なかなか市民だと行かないですからね。
グラバー園、前来たのは学校で行ったんですけど、小学生か中学生か・・どっちかわからん…

四海楼ちゃんぽんも初めて食べました!うまい!うまかったです。

ではではレポ行きます。

off2-14.jpg


blythe

ブライスオフ会//長崎グラバー園01

本日、ブライスのオフ会でした。
参加は2回目ですが、初めてさんがいっぱいで緊張しまくりでしたー(ははは
参加人数は10名?かな?

帰ってから画像編集しましたが、ちょう時間かかる(笑
終わらなかった!
とりあえず集合写真いちまいめー

画像繋げまくったら重くなってしまいました・・・





日常

壁画デザイン 長崎まちなかアート

キター

壁画!?壁に絵かけんの!?なにこの神企画は!?
ちょっと全力で応募してみるよ。

横かあ・・縦なら去年の絵使いまわしたのに(笑

これ応募は何点でもいいのか??

いいなあ壁。大きな絵描いてみたいわー。
ベタ塗りじゃなくて油彩絵みたいなの描きたいわー。
筆じゃなくて手で塗りたいー(笑

応募は4月7日まで。




3/13追記--------------



パソコンで描く気まんまんでしたが、作品の大きさが50×30センチ!?
印刷できないし、そんなでかい絵も描いたことねー。。

ちょっとわからなーい事もあったんで、電話で問い合わせてみました。↓

・作品はデータ送りでもok!
・CD-Rとかに焼いて送ること
・保存形式はみれりゃー何でもいいっぽい(テキストが入る場合アウトライン化せよ
・見本に印刷した物を付ける事(小さくてもok

・何点送ってもok(笑

ですって!
募集は最近CMで流してるみたいです。私もCMで知った。

うち印刷機ないからコンビニでデジカメ印刷になりそう。
写真サイズでもいいよね!制作は50×30センチだし。・・まあ、わかればね!

データ送りでいいなら…過去の作品でもいいよね~
とりあえず←にある2枚を横長絵に加工してみます。
元の画像小さいんだけど・・無理やり引き伸ばし&書き直しで
使いまわし万歳。


版権物

関口さん1



クリックで拡大

埼玉の番組、関口さん1がいきなりのリニューアル?(出演者スタッフ共に交代
つか番組終了?


声優目当てでみてたけど、この番組みて鈴村が好きになったからショックだわ。
年末のイベントは大成功、放送局も増えて盛り上がってきたとこで、これだ。
一体何があったのかさっぱり。

さをりとフトシのゆるゆるトークがもう見れないなんて信じられんわ。
あんまりなことで泣いてしまったわ。こんな悲しいことってない。

もう、さをりはめざましでしか見れないのか・・
めざましのさをりはさをりなんだけど、違うんだよな~
関口さんって出演者の魅力を存分に引き出してた番組だったと思うわ。
こんな面白い子だったとは思わなかった。
フトシとサトシも同じく。素っぽいけど違うし。チェリベとも違うしな。
あのトークもなくなるのか。。信じられん


タッチPが係わらないと、ともPとさをりは帰ってこれないわけだから、視聴者が何を言っても元に戻るのは難しいんかな…

残念やな。

いちおうテレ玉にメール送ってみようかな・・


--------------------

うわあ。記事かいてる途中で公式ブログ&HPが消えた・・・
リンク確認したら消えてるとか(笑

また、説明文が曖昧すぎてムカつくわ。期待するだけ無駄なのかね。
古賀さん竹田さんその他のスタッフさんお疲れ様ー
またいつかあのメンバーで会いたいわー。



イラストは前から描きたいと思ってたから描いた。
まさか番組が終わるとは思わなかった・・

版権物

ホスト部

honey.jpg





ハニー先輩とハルヒ。
途中で厭きた。てか光と馨が描けなんだ・・
下はSAIです。慣れると塗りやすーい。ぐるぐる回せる機能いいね。

ホストは4ヶ月前?ぐらいにアニメ見たんですけど。
めちゃくちゃ面白くてビックリした。ちょっとバカにしてましたごめんなさい。
ボンズすげえよボンズ。演出がうわあって感じ。
キャラがほんとかわええんですよねー和む和む。


特に書くことないんですけど・・
この間から仕事場でコーヒーを2回こぼしました。キーボードの上に。
しかも電話中に。どうやってこぼしたのかよく覚えてないんですけど。
もーすごい量がキーボードに入りました。傾けたらどばーって出てきた。
キーボードってちょっとコーヒーこぼれたぐらいじゃ壊れない構造になってるんですって。
で、大丈夫そうなんで使ってたらバックスペースキーとエンターキーが反応しなくなりました(・・・

2回目は学習して、ゆっくり傾けて出してから、1日置いて乾かして使いました。
今度は大丈夫でした(´A`)

教訓、ちゃんと乾いてから使いましょー・・・
ユーザータグ
CATEGORIES
ARCHIVE
08  07  03  02  01  12  11  10  09  01  10  09  07  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
COMMENTS
PROFLIE
Author:ayaha
Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

