絵 Web素材

スポンサー広告



ある日の検索ワード

girl_46.jpg


girl_45.jpg


4月から週休2日制になりました。
今まで土曜は半ドンだったんですけど、まる一日休みになっただけで、
土日がすごい長い!また明日も休みって!すごい!

うれしいんですけどーうれしいんですけどー・・・

その代わりに朝の出勤が30分早まっちゃったんですよね。。。
ラッシュの時間帯なわけですよ・・・すごい多いんですよバス
乗れないぐらい、ひどいです・・・まじ困ってます。
土曜休みなんていらんかったかも、なんて思ってます。

そんな今日この頃!
今日は検索ワードの話です。

最近は関口さんか、まちなかアートばっかりなんですけど、
その中でナニコレ?なワード↓

「ケロケロちゃいむミモリのバスト」


な ん で ミモリ の バスト ???


ミモリのバスト気になっちゃう感じですか~?
これは公式設定を探そうとしたのか…バストについて書いてる所を探したかったのか?

少女漫画だし、アニメ化したけど、公式設定はたぶんないよね。
てか、ミモリっていくつよ!?胸ないだろ!!


で、約1週間後のワード



「バスト 犬夜叉 珊瑚」

またバスト!
ちょ、どんだけ おっぱい~?

珊瑚ちゃんはでかいですよね。たぶん。

何でこんな短期間にバストが?
キャラネーム&バストってさあ!よく検索されるワードなの?これ?

「バスト」というワードはまったく書いてないんで、何で?と思ったら
解析ツールの広告に入ってたっぽいw
解析から解析されちゃったのか~wwはははは。

ココに今書いたからまた来るかな~キャラ+バスト(笑)

版権物

ボーカロイド

miku1.jpg
miku2.jpg



腕の所のきらっきらしたとこ描くの楽しいです。

こんなん描いといてミク関連の曲ぜんぜん知りません。
「みっくみくにしてあげる~♪」の部分しかわかんない。
カラオケに入ってるから歌いたかったりもするんだけど。



書くことがないので、春アニメの話でも!

見る予定にしてるのは…
・もやしもん
・コードギアス
・精霊の守り人

です。

長崎はギアス1期とうとう放送されなかったね。
まあ、しょうがないのか。
てか、もやしもん!ノイタミナ枠きた!
内容ぜんぜん知らないんですが…菌?菌の話なの?
評判良かったみたいなので、楽しみにしてます。


あ、昨日は世にきみょありましたね。
いつもよりあんまり怖くなかったような。。似たような話もあったし。
女の子が幽体離脱する奴が一番おもしろかったかな。
先生たちの「いまふわっとしたぞ、ふわっと」がツボりました。
石丸さん、いいなと思いました。電王のナオミちゃんも出てたよね。

電王&キバの映画は長崎でも上映決まったんだね!
見れんかと思ったよ…他の所より遅れるみたいだけど、良かったよ。
ひとりでも行ってきます('・ω・`)ノ

ユーザータグ
CATEGORIES
ARCHIVE
08  07  03  02  01  12  11  10  09  01  10  09  07  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
COMMENTS
PROFLIE
Author:ayaha
Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

