絵 Web素材

スポンサー広告



熱暴走にハガキ用紙

ご無沙汰です?
もう1年の半分が過ぎようとしていますね!
背景のあるイラストなんて結局一枚も書いてないなあ。。

最近パソコンが落ちるんですよ。
何やら熱で落ちてるみたいなんですけど、こんなん初めてです。
中のファンが壊れてるのか…ほこりがたまってるのか
ノートだから開けれないしorz

保冷材を下に敷いて使わないと、1,2時間程度で落ちます。はやいわー

この間ヤフーのニュースで「NECのパソコンから煙」っていう記事見かけて、
「うわーうちNECだよ!絶対これやー」と思ったら、うちのは規格外でした。
でも同じ種類みたいだしなー疑うわー
そろそろうちのも煙が出てくるんじゃないの・・・



使うの怖くてパソコンで描く気があまりしないので、しばらく使ってなかった(多分今年に入って使ってません)
色鉛筆を!水彩色鉛筆を取り出してみました。
しかしハガキがない。100均で買ったハガキサイズの紙がない。(な、なくした?

しょうがないので、100均に行ってきたんですが、ない!ないんですよ。ハガキサイズの用紙が!
絵ハガキブーム終わったがから?と思ったんですが、何やらスケッチブックもないし、OA用紙も1種類しかなかった。

これはもしかして紙の値段があがったからなんですかね・・・石油高騰のせいか
ちょっとショーック。だって文具店で買うと2.5倍~3倍ぐらいはするような。。言い過ぎ?

別の100均で普通のハガキ(水彩紙じゃない)買ってきたんですけど、全然使えませんでした・・・
あと印刷用ハガキ用紙。マットって書いてあったんで、買ってみたんですけど、ダメだ。
めっちゃつるつるしてる(笑
まず鉛筆で下書きができないってゆう…でも色鉛筆の発色はいいです。
なんか普通のペンで塗りましたみたいな。。。なかなかおもしろいです。でも一発描きしかできない(・・・
下の記事の青い絵群は全部印刷用ハガキです

あとこれも↓
CIMG5370.jpg

CIMG5371.jpg


こっちは普通紙↓
あんまりひどくて途中で諦めました・・・

CIMG5367-2.jpg





あお

最後






ユーザータグ
CATEGORIES
ARCHIVE
08  07  03  02  01  12  11  10  09  01  10  09  07  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
COMMENTS
PROFLIE
Author:ayaha
Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

