絵 Web素材

スポンサー広告



hi-tec-c



ka-ki.jpg
水彩色鉛筆での着色の場合、主線にはPILOTのハイテックCを使ってます。
先日、愛用していた色を失くしてしまい、買いに探しに行ったら廃盤になってましたorz
画像の「カーキ」です。
何でなくなったんだよおおお。いい感じの色だったのに…。
茶色が欲しい。ブラウンは赤過ぎるし、濃いし。
どっかに売れ残ってないかなあ。

ハイテックCってサイトみるとかなり色数多いんですね。ピンクと水色が特に多い。
何色かは廃盤になっていて、オリーヴとかもあったらしい。オリーヴとか欲しいよ!なんで廃盤!?


girl_50.jpg

しょうがないので、新しく「マンゴー」買ってきました。黄色すぎず、オレンジすぎず、いい色です。しかし薄い

日常

ゴゴゴにハガネ

盆休み東京行ってきました!
前回は日帰りでしたが、今回は友達と一泊二日で。
もちろん目当てはアニメイベントです

コードギアスとガンダム00の合同イベント「GO!GO!5!FES'08
武道館は初めて行きましたが、ほんとに狭い
席は2階だったんで、双眼鏡ないと顔見えなかったですけど、
いろんなアーティストみれたし。好きな声優さんも見れたし、楽しかったです。
レンジとブリグリ、ウーバーみれて嬉しかったな。

あとは、なんといっても
アリプロの ア リ カ 様 !

もお もお 衣裳が。出てきた時、暗闇でもアリプロだとわかるぐらいにすごかったです。
キタキタキタって感じw
あ、衣裳は「わがろうたし悪の華」のジャケットと同じ奴でした。
ろうたしカッコいい曲やなー今のストーリーと合っててめちゃ良い。
「勇侠青春謳」も歌ってくれて、この曲好きなんで嬉しかった~
どっちも生で聴けて幸せでした(´∀`*)

2日目は友達がアキバを見てみたいと言うので連れて行こうかと思ったんですが、
メイド喫茶は多そうだし、絶対買う物ないだろうし、動物園見に行く感覚じゃあやっぱ駄目かな、と思って・・・

乙女ロード 行って来ました。

コミケがあってたからか、人が多かったですねー。まぁ、連休なんでどこも多かったわけですが。

まずアニメイト本店!
やーアニメグッズってこんなあんの?って感じでした。
友達がDVDが欲しいらしく悩んでて、値段みたら3万近くでビビった。たけええええ
それが2つもあって、買っちゃうと所持金がゼロにww
みやげ代がなくなるので、諦めてひとつだけ買ってました

私は買うものがなく…グッズ等にあんま興味が持てないんですけど、皆は買って使ってるのかしら?
ノートとかペンとか、使いづらいし、邪魔だし。「歪アリ」のグッズぐらい凝ってれば買うんだけどなあ。。。

K-booksかな?中古ショップでは欲しいDVDあったけど、なんか高くてスルー
同人誌は…買い逃したの探してみたけどなかったー

結局・・・乙女ロードで何も買ってない/(^o^)\
まんだらけもあったけど、普通の本もあったんかな?探してみればよかった


あと代官山のジュニームーン(ブライスショップ)行ってきました。
思ってたより、縦に広く、人もぼちぼち多かったです。男の人もいたし。
友達はカスタム本の解体してあるブライスをみて「うお!」って声あげてビビってました。
カスタムブライスがいっぱい居ましたよー
財布がすんげー安くなってて、買おうか迷った…ちょっと汚れてたんだよなあ。
200円のミニファイルだけ買ってきました。これ長崎に置いてくれればいいのにー。
ブライスグッズって基本高いけど、ファイルは安いし。使えるし。
新しいブライス名前忘れたけど、レトロママ2?かわいかった。髪色いい感じだった。


そんな2日間でした。池袋のサンシャインタウン?とか行ってみたけど人多くて、並んでて入れなかったorz
いろいろ食べ歩きたかったんだけど、雨が1日目からひどくて・・・
武道館から帰るとき傘忘れちゃって、びしょ濡れになったw

次は福岡へ行く予定です。整理券が手に入れば。
東京は高くついたなあ、チケ代合わせると去年の倍近くかかったかも(^ω^;)




鋼アニメ新シリーズ!おめ!噂とか情報流出とかいろいろありましたけど、確定みたいですね!
純粋に嬉しいですvvv前シリーズで出てきてないキャラ(リンとかメイチャンとか)楽しみ!
また鋼ブームが来るんですかねぇ?
キャラデザインがどうなるかwktk

上のイラストは昔の。。
前の壊れたパソコンを叩き割ってHDD抜き出して拾い上げました。

・・・ブログに載せてるエドの絵って同じ表情ばっかな気がするなあ
ユーザータグ
CATEGORIES
ARCHIVE
08  07  03  02  01  12  11  10  09  01  10  09  07  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
COMMENTS
PROFLIE
Author:ayaha
Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

