絵 Web素材

スポンサー広告



xmas05


den.jpg

深夜に走るクリスマス電車…みたいな
信号がどっちも赤なのが奇妙な感じで、我ながらいいなあと思ってたんだけど、元の写真も赤じゃないかw

この写真はトイカメラで撮ってます。ほんとは電車を撮るつもりはなく。。。
西洋館から帰るところで、フィルム巻いちゃって(シャッター切る前の状態?)おろおろしてたんですよね。

そこにチキラーが登場!良い感じに止まってくれたので撮りました。


サンタの部分はフリー写真です。手書きじゃないよー





今年最後の更新になりそうです
いつも遊びに来て下さってる方々、ありがとうございます~

今年1年はなんだろなーコンテスト絵ばっかかいてたような…
来年こそ背景が描ける様になりたいもんです。写真に頼らず。

クリスマス絵、クリスマスどころか今年中にあげれなかったなー
残りは来年に持ち越したいと思います


よいお年を~

blythe

秋写真(いまさら

aki3.jpg
ピカデリー

11月に撮った写真です。ほんと今更
今年の紅葉は綺麗でしたねーあんまり撮れなくて残念
狙ってた場所あったんだけど、すでに枯れ果ててた…

mizube.jpg
ミュンヘナー
ミュンヘンのソーセージです。水辺の森公園レストランにて
ずっと食べたくて(鋼ヲタとして

おいしくもなくまずくもなく?皮が噛み切れない!
中はやわらかいかまぼこ?みたいな

上はスープカレーです。これは美味かった!!野菜美味いーやばいー



続きは似たような画像です。

xmas04



背景は前に載せた写真です。おもいっきり縦に引き伸ばしてます。
スパイダーマンサンタ

最初、右下の方に私がよく描いてる猫がいたんですけど、どうも馴染まなくて消してしまいました。
しかし、消したらサンタは誰に対してシーってしてるのか分からなくなってしまったw

写真使ったのは、あと2,3枚でてきます。




昨日、授賞式でした。行ってきましたよ

ゲストがいっちゃんでした。…昔テレビにでとった
久しぶりに見たー
手品とか全然うけてなくてわろた。変わらねぇなぁ

xmas03


3枚目!

風邪ひいて仕事を休んで寝てたんですが、家族によると寝てる間ずっと唸ってたらしいwうーわー
全然気付かなかった。夢では結構楽しい夢だったのに不思議

昨日今日は仕事行ってきたけど、またぶり返してきたよ(-_-;;)
年末年始に喘息とかやめてください・・・

去年の日記みたら、12月と1月に2回も風邪ひいてたわー
また同じ時期に・・・

あ、今年は土曜が良い感じに重なって9連休なんですよ
どっか行きたい。北海道いきたい



昨日からやっと年賀状描き始めました。
ほんとは昨日までに印刷したかったのに間に合わなかったよ。。。
いつも2種類作ってるけど、無理かも(^p^)

xmas02



風邪ひきましたーあわー
2枚目、「あの」観覧車です。描いた後に「あれ?ライバル店になるのかな?」って気付いた



mg_ayaha-1228985876-3.jpg  mg_ayaha-1229226536-2.jpg

左がファミマのかぼちゃプリン
右がセブンの佐世保バーガー

プリンおすすめです!なめらかで味が深い、カラメルソースも下に入っててウマー

セブンに佐世保バーガーなんてあったんですね。いっぱい並んでてビックリ
360円とまぁまぁ安い、おいしかったです。
…でも私、佐世保バーガーってまともに食べた事ないんですよね;

これのパッケージ見て初めて佐世保バーガーのあの甘さがマヨネーズだって知りました。
肉が甘いのか?とか思ってたよ。
甘マヨかー。初めて聞いたよ。さすが甘党の長崎だな~

xmas01



そろそろ載せていきます。一枚目
描いた順でいくと、これが最初だったかなあ…


コンテストの結果、見に行かんとこう。。。と思ってたのに
昨日、郵送で届いてた\(^0^)/

律儀だなー投票数、参加者名まで詳細に書いてあってびっくりしたわー


結果は…13位中の11位でした。低っ
でも賞は貰えました!5千円!
もし投票した方いましたら有難う御座いましたm(_ _ )m

3位以下は物品なのかな?と思ってたよ。商品券とか(あれ?5千円分とかだったりする?
材料費がまんま同額ぐらいで、親にまだ借金してるんで・・・
授賞式(があるらしい)で賞金貰ったら、そのままオカンに渡してお釣りを貰うことにw



イラストはクリスマスまでには全部上げたいなーもう2週間もないんだね。

この作品、メインは絵のつもりでしたが…
見に行った人も審査員コメントからも、身内ですら!完全スルーされて涙目(´;ω;`)
どっかから取って付けたように思われてるのはショックorz

日常

宮脇書店....とか


>>Vivitar Ultra Wide&Slim

宮脇書店行ってきましたー
外から見たら棚がすごい上まであるように見えたけど
床が高い位置にあるからであって、棚は普通だったのね。

ああ…棚が3mぐらいある書店または図書館ってないのかなー。ファンタジー
実現しないものは描くっきゃないよね。今度描きます(笑


漫画のコーナーみんなちょう立ち読みしてましたよ!通れないほどに!

なんでかなーと思ったらほとんどの本にスリーブっていうの?ビニールがついてない!
よく最初の巻だけ開いてたりしますが、最新巻も開いてる。
これはオープン記念かなんか?宮脇書店的には普通なことなの?なんなの?

↑ 最近行ったら、スリーブついてました;まだついてないのもあったけど。



写真は屋上?から撮った観覧車です。
写りがおもちゃのようですが、ほんとに実物もおもちゃっぽいです。

ココね、西洋館に行く事が多かったんで、結構行ってます。

初めて行った時は、母と待ち合わせして行ったんですけど、お金を二人とも全然持ち合わせてなくて(合わせても千円しかないっていうw)
飲食店高いんですよ。千円じゃたりるはずない。
外のメニューみて、ここは入れない、ここも入れない・・・って
結局、丼物屋さんに入ってミニ丼2セットみたいなのを二人で分け合って食べました。
それ以後、上では食べてないや…


おいしかったのはフードコート(マックとかある)のうどん?こしがあってウマー
たこ焼きもおいしかったです。
外がカリッとしてて中トロみたいな普通のたこ焼き

あと、開店当時花だらけだったあの1階にあるケーキ屋さん
10月はオープン記念で安かったので、かぼちゃのプリンとシュークリームを買ったんですが、美術館の人と同じだったんですね。ハウステンボスでも作ってるっていう。。。
買ってから気づいてショック。
プリンは美術館で食べたよー><

同じ味でした。うまかったです。
シュークリームはいまいち。値段相応じゃない。小さすぎw
今まで食べた中では夢サイトのシュークリームがおいしかったんだけど
現在無くなってるんですよね。
あの食品売り場にあったシュークリーム屋さんはどこいっちゃったんだろ?
クッキーシュー安くてうまかったのに…。

2階のバーケーキもたっかいですね…
おいしいのかなあ





もう年末ですね。。。早いなあ
そろそろ牛描く練習をしないと。うわぁ年賀状めんどくさい。

年賀状・・・
先日、英雄のケータイで年賀状送るサービスの奴で、某ゲームのポストカードが一枚無料だったから利用したんですけど。相手先に自分の住所を指定すればOKだったのに、自宅に送るにしちゃって、ポストカード自体は無料だけど送料が1000円かかるんですよ…知らないよ。詐欺だよ!!(´;ω;`)
一枚のハガキがゆうパックで1000円もの送料を掛けて我が家にやってきます…多分明日ぐらいに。
気付かなかった私があほなんですけどね。。。年賀状とかもう送る気にもならないwww

今はもう1000円なんて別にどうでもいいや、勉強代って思ってますよ。
ただ請求書がきたら死にたくなると思う。ただでさえ携帯代高いのにー><
…見ないで捨てます。



大晦日はラジオの「一日アニソン三昧」を聞こうかと思ってたんですけど、
親戚の集まりがいつもは正月なのに今回は大晦日にするらしく、聞けなさそうな感じ。ああ残念
ユーザータグ
CATEGORIES
ARCHIVE
08  07  03  02  01  12  11  10  09  01  10  09  07  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
COMMENTS
PROFLIE
Author:ayaha
Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

