絵 Web素材

スポンサー広告



日常

500色色鉛筆

iro500.jpg


フェリシモの500色の色鉛筆が復刻するらしい
http://www.felissimo.co.jp/contents/html/colors/

これ昔限定販売したらしく、買ってはいませんが、
フェリシモで買い物すると小さいバージョンが勝手についてきてたので、家にもあります。
200色ぐらい…かな?

これ名前がおもしろいんですよー
「柊のクリスマスリース」とか「こいのぼりの泳ぐ空」だとか

「ナイチンゲールの歌声」って…どんな色ですか!


500色ってすごいですよね~色好きとしては、並べて飾りたいw壮観
しかし3万するし、20ヶ月かかるってなげええ

投稿絵にちょこっと使ってた時期あるんだけど、あんまり塗るには適してないっぽいんだよね。
つるつるテカテカで。
今回のはどうかわからないけど、やっぱ観賞用なんだろな~

日常

ごった煮



センチュリア200×10
センチュリア100×2
ナチュラ1600×1
ソラリス100×2
ソラリス400×1

カメラのフィルムです
ヨドバシcomでまとめ買い

DNPセンチュリアが生産終了らしいんで、10個も買ったけど、使いきれるの?みたいな

キタムラで安売りしてる時に400を1個買ったけど、まさか無くなるとは…
安いフィルムだったから残念
キタムラにまだ売ってるかなーと思って行ったけどなかったし…

ソラリスも気になってたので買ってみた。ソラリスといえばラスト姉さんw
妖しい感じのイメージあったけど、あわーいふんわりした彩度の低い写真が撮れるみたい
これで春に桜でも撮るか…



1月の3連休、連続で外食しましたー(もう2ヶ月前やーん
左上がココウォークのカレー屋、ナンとカレー頼んで、半分こ(またかよ
ナンうまかったー^^

右上が西洋館のココス

下が浜屋のマルゲリータ
ここおすすめです!ピザうまー値段も相応
ピザはノーマルなのがおいしいですv
パスタは個人的に、うにパスタがすきーvv(右写真)
エリンギのサラダもうまいです。
落ち着いたとこだから、友達とカラオケ行った後よく利用してます(*´ω`*)


CA330201.jpg

ランフェス記事にも載せてますが、ブライスまた増えました
マトリョーシカメイデン、右の子です。
金髪の子はもうスケートがいるんで、全然買う気なかったんですけど。
雰囲気に負けた!ちょっとヴィンっぽくてかわええ。リップの色がいいんだよ~
マトはこの眠そうな目をどうにかしたい。スケとかぶるし

もともと着てたのは左の服です。あのー…年賀状の絵はこれイメージしてます


みかりん
みかりん♪みかりん♪


ナイトメアが作っている
「歪みの国のアリス」とは別のゲーム「一夜怪談」よりみかりん

みかんとりんごを合わせた新しいお菓子みかりん
レモンケーキっぽい感じ…とか言ってたかなあ?
ゲームの最後にちょろっと出てくるだけなんですが、存在感ありすぎです

無駄にGIFアニメ
これ年末年始に描きました




クリスマス絵が残り1枚だったので、そろそろ何か描かないと載せる絵がない!
描いてるんだけど…背景が描けないから描いても描いても終わらないんだ…

xmas06


3枚で1つの絵になってる奴
背景の電灯?なんて言うっけ…は描いてないよ写真だよ~。西洋館にある。



ハウステンボスの写真を加工したもの
色をいくつか作って…たしか左を使ったんじゃないかと。。。
ユーザータグ
CATEGORIES
ARCHIVE
08  07  03  02  01  12  11  10  09  01  10  09  07  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
COMMENTS
PROFLIE
Author:ayaha
Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

