絵 Web素材

スポンサー広告



日常

写真をミニチュア化


どうですか?ミニチュアっぽく見えますか?



あと、追加でテンボス(クリックで拡大)


「長崎の風景をミニチュア化」
ミニチュア風に撮れるとかなんとか、書き込み見つけて
どんな写真なのかと思って調べてたら、
検索で一番上に来たのが偶然にも長崎の写真でした。

リンク先のおもしろいんで是非ぶっ飛んできて下さい。
知ってる町だから余計おもしろいですw

ぼかし加工でミニチュアっぽく見えるんですけど、目の錯覚すげえ
探してたら、こんな素敵なブログも「全国ミニチュアプロジェクト」
パイロットさんか~こりゃ素敵な模型が作れますな~

私どうやら煽りで撮るのが好きらしく…加工する素材が全然なかったよorz



kikusui.jpg
場所…どこだか忘れたんですが…菊水の梅が枝餅、テレビで紹介してたので、食べてきましたー
2ヶ月前の話^^;
すごいおいしかったですよーびっくりした。餅がなんつーか餅じゃなかったふわふわしてた

上の写真もこの近辺で撮りました。建物スキー螺旋階段とかパイプとか…

xmas07



最後!リースなケーキです
今回ので一番時間掛かった奴(-_-;)

リースの右側、塗りこみ頑張ったんですが、加工したら右も左も変わらないってゆう…
レースも手描きで(ってコピペしまくりですが)

今みると思ったより明るい色だったんだなあ。印刷だともうちょっと暗かったような




fc2広告表示するようになりましたね。消せるみたいだけど。
広告消すと、普段より遅く表示されるらしい。遅さがわからん…遅いかな?
ジュ毛無も広告でるようになってるし(こっちも消せるみたいだけど)
なんだかなあ


ユーザータグ
CATEGORIES
ARCHIVE
08  07  03  02  01  12  11  10  09  01  10  09  07  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
COMMENTS
PROFLIE
Author:ayaha
Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

