絵 Web素材

スポンサー広告



透明水彩練習


ren2.jpg
ren4.jpg
ren5.jpg
Are you Alice? 白うさぎ
ren8.jpg
ren7.jpg
ren6.jpg

イラコンに出す為の練習イラスト

カメラ少女/オレンジのチェキ←数ヶ月前に買いました
トマト祭り/W&Nハーフパン2色買ったので試し塗り
ハムスター/写真模写
版権白うさ/紙の上で混色試し塗り
りんご少女/
黄と青のインコ?/鳥描きたかったのに失敗したorz 鉛筆濃すぎると混ざって発色悪い
ブランコ三つ編みっこ/何度も重ね塗り 実験的な 紙ぼこぼこになった


イラコンの規定が上限B5サイズまでだったんで、それならB5サイズで描こうかと思ったんですけど
ポストカードサイズの用紙しか持っておらず…買わなきゃいけなかったんですが、
そもそもどの用紙が合っているものなのか、わからんので持ってた奴で試し描きしました

しかし、塗り方を変えながら描いてたからあんまり比較にならなかった(・・・

上4枚はマルマン画用紙(よく見かけるオレンジと黒のスケブの奴)
下2枚はホルベイン画用紙、最後モンバルキャンソン紙

最後の奴は見て分かるとおり失敗して途中で放棄しました><
これが一番発色良い様な気がするけど、塗り重ねてるからかな~?

結局どれがいいのか判断つかなかったんで一番安いマルマンにしときました
紙の違いなんてわからないよ・・・

で、提出しに行ったら参加賞が同じスケブでしたwサイズ小さいほう
受付番号が60番台だったんで60枚ぐらい飾ってるみたいですね
思ってたより多くてビックリ
一体どこに飾るんだろう?と思ってたけど吊り下げかーなるほどー
密集して貼ってあるから60枚もあるように見えんかった

展示は9月7日までやってるようなので浜町に行く事があれば寄ってみてくださーい
石丸4階です。終わったらブログにもあげます



今から投票いってきますノシ
ヤマダいってビックNちら見してきてリンガー行く予定
ユーザータグ
CATEGORIES
ARCHIVE
08  07  03  02  01  12  11  10  09  01  10  09  07  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
COMMENTS
PROFLIE
Author:ayaha
Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

