絵 Web素材

スポンサー広告



版権物

不思議の国のアリス探してます

顔うp

歪みの国のアリスiPhoneアプリ配信おめ!
まさかのiPhoneでした。ランキングで見つけたときは「うそお!?」って声でました。
中身は携帯バージョンとまったく同じ様なのでDLはしませんでしたが、
やりたくなったら買おうかな。
説明文の200万DL(携帯)にびびったんだけど、携帯替えて買いなおしてる人がいるんだね。なるほど~

イラストはハートの女王さま。この人の容姿がいまいち分からないというか難しい…
アリコより少し下に見えるってあったから幼い感じだと思うんだけど、母親っぽい感じもする
アリス大好きっ子だからアリスが小さいときは母親代わりになってたに違いないと、妄想ですが。

alice8.gif
パンプキンなチェシャ猫

ある日、森の中、うさぎさんに、出会った

girl_61.jpg
うさぎ、どこどこー?
うしろーーー!な絵です

去年の秋ぐらいに描きました。めぐりめぐって1年たっちゃうとは…
あ、右手塗り忘れてる。

オレンジ黒のスケブ1冊目やっと埋まりました(あと2冊ある
ハガキサイズの用紙もなかなか減らないので
学生の頃ちょいちょいやってた1日1枚カラー絵描くってのに挑戦したんですけど
3日しか続きませんでした。三日坊主。。。
なんでほんとに3日しか続かないんでしょうね、不思議です


burashi.jpg
新しく買ったパソコンがペインター使えなかったんです・・・
背景描くのに困ってて、巷で人気のSAIを買うべきなのか?とか考えてましたが、前使ったとき慣れなかったんで
フォトショでどうにかしようと調べてたら、あったよ!ブラシ!

今までブラシって使ったことはあったけど、なんか使いこなせなくて、結局普通の奴しか使ってたなかったんですが
ブラシって自分でも設定できたんですねー。いろいろ作ってみて試してます。
雲が楽に描けて感動しましたw

これで描き途中の絵ができあがれば良いんですけど。
描き始めがいつだったか思い出せん。。。

版権物

落ちる


ちょっとエプロン部分広すぎちゃったんですが、アリコさん
ユーザータグ
CATEGORIES
ARCHIVE
08  07  03  02  01  12  11  10  09  01  10  09  07  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
COMMENTS
PROFLIE
Author:ayaha
Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

