絵 Web素材

スポンサー広告



2011コンペまとめ

コンペ出揃いましたー!
今年も終わりですね。年賀状かかないと
クリスマスの絵がぜんぜん描けなくて残念


DUSKIN×Pen エコTシャツデザイン大賞
dasukin01.jpgdasukin02.jpg
dasukin03.jpgdasukin04.jpg
エコデザインは前にもどこかであってて、その時は出せなかったので今度こそはーと応募
一時審査の50作品に残れば3万円ってことだったので、最初から3万円狙いでいきました
枚数制限なしだったので、数打ちゃ当たるかなーと5枚
最後1枚はギリギリで完成して送ろうとしたらフォームの入力間違いで期限過ぎてしまったw
ネタ的には気に入ってたんで、また描き直してどっかで使おうと思います・・・

後から気づいた事ですが、テーマが5つほどあったので、一番競争率少なそうな所に送ってれば良かったかも
テーマ考えずに先に描いて振り分ける形にしちゃったから、左上以外は全部「減らすエコ」になってしまった
結果、審査通ったのはアライグマの「繰り返し使うエコ」
繰り返し使う・・・って結構難しいですよね~

2次審査は投票制だったんですが、並び順がランダムだったり、複数投票おkだったり
いろいろ考慮されてるんだなーと思った
投票数が全部発表されてるのにもビビったw
これだけの人が見て投票してくれたのかーとわかって嬉しい
ここに書いても伝わらないけど、投票してくれた方ありがとうございました~


ユーザータグ
CATEGORIES
ARCHIVE
08  07  03  02  01  12  11  10  09  01  10  09  07  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
COMMENTS
PROFLIE
Author:ayaha
Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

