絵 Web素材

スポンサー広告



版権物

ゆーいんぐイラコン




さっき爪われたーーー!!!
上から3分の一ぐらいの所から親指の爪が!!!
テーブル立てようとしたら落としちゃって、その拍子に・・・
治るのちょう時間かかるよな・・・
ショックだ・・・




遊ingのイラストコンテストです。9月くらいかな?
版権物でもOKなので、
ちょうど「あの花」の最終回だったのと、タイバニでも描こうかなーとか思ってたんですが
時間なくて色も塗れなそうだってことになって
じゃあ黒と白で・・・黒と白といえばブラックロックシューター?
ということに

ボールペンで描いたの初
黒と白だけってのもあんま描いたことなかったんで面白かったですね

出す直前で気づいたんですが
一箇所おもいっきり失敗したところがあって
左手なんですけど、親指の方向逆で描いてました・・・
無理やり塗りつぶしちゃいましたが、よーくみると分かりますw
ありえないような間違いですが、結構やっちゃうんですよね

はぁ・・こんな間違いしたから親指の爪が割れたんですかね


brs2.jpg

店舗ごとにやってたので、ほんとは2店舗に出す予定でしたが、無理でした
時間できたらちゃんと描こう・・・
ユーザータグ
CATEGORIES
ARCHIVE
08  07  03  02  01  12  11  10  09  01  10  09  07  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
COMMENTS
PROFLIE
Author:ayaha
Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

