絵 Web素材

スポンサー広告



版権物

雪乃

yukino.jpg

去年、髪塗って満足して放置しちゃってた絵を塗りました
持ってる物はグロいけど、さわやかな感じで!
血も明るい色にして、さわやかな血で!
あのプレゼントってクリスマスだっけ誕生日だっけ?忘れてしまった

弟がSAI使ってるんで、私もSAIっぽい塗りを目指したんですが・・フォトショで


ナイトメアのアプリゲームはiPhone3Gではメモリ不足で動かないだろうと思って買うの控えてたんですが
この間やっと4Sに変えました!やー快適ですね。マルチタスク便利すぎ

で、7thBloodをDLしてやってる途中なんですけど、第1章があっという間に終わってしまった!
前編って3章までだよね・・・短いって聞いてたけど思ってた以上かもしれん
もうちょっと安ければなぁ。アリスより高いんだもん・・・買うの躊躇した



PILOTのサイト見てたらハイテックCのエレガンスピンク、マンゴー、ソーダ、さくら、べにふじ、べんがら、が販売終了ということで
ハイテックの記事を更新したんですが・・・ほとんど廃番じゃん!
とうとう40色から26色まで減っちゃって、なんかもうただのペンになっちゃいましたよ
和らぎカラーはお気に入りだっただけにしょーっく
特に「さくら」!あの色鉛筆のような色合いが良かったのに
薄い色のペンってあんまないじゃないですか
ターコイズグリーンも薄かったけど、こんな薄いペンも作れんだねーって感動してたぐらいだよ
もう「うすずみ」ぐらいしかないじゃん残念すぎる・・・
カラーペン自体売れないんでしょうね。最終的には基本色だけになっちゃうのかな
それとも完全になくなっちゃうのか。だって基本色ってコレトと同じ色なわけですしあっても意味ないよね
筆記にはコレトの方が使いやすそうだからなあ。水彩色鉛筆との相性は断然ハイテックCなんですけど

この事を知って石丸に買いに走ったんですが、街の方は黒と赤しか置いてなくて
え?こんだけですか?ってきいたら、夢サイトのほうにあるよ!っていうんで
行ってみたけど、あんま置いてなかった・・・前は一通り揃ってたんだけど
注文できるか訊いたら10本単位らしいw1色10本はいらんわーカーキなら買ったけどな!!
もうしょうがないんで通販調べてます・・・あればいいんだけど

リンク元巡ってたら私と同じ思いの人が!!
その通りですよ!PILOTは絵描き向けにPRすべきだった
ハイテックの黒なんて漫画描きの必須アイテムじゃね?
だいたい他の会社と同じような色のペンなんて出してもつまらんのじゃあ><ノ
今からでも遅くはないっカーキとオリーヴの再販 はよはよ

色というかインク自体も違うんだよな~・・・同じようなペンがない
私は色を溶かしつつ塗ってるんだけど、他の水彩ペンだと変なペンの後が残るんだよね
ハイテックだといい感じに馴染む

あああPILOTさん頼むよー
絵描き向け主線に使えるシックな色出してください
ユーザータグ
CATEGORIES
ARCHIVE
08  07  03  02  01  12  11  10  09  01  10  09  07  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
COMMENTS
PROFLIE
Author:ayaha
Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

