絵 Web素材

スポンサー広告

スポンサーサイト


版権物

ゆーいんぐイラコン




さっき爪われたーーー!!!
上から3分の一ぐらいの所から親指の爪が!!!
テーブル立てようとしたら落としちゃって、その拍子に・・・
治るのちょう時間かかるよな・・・
ショックだ・・・




遊ingのイラストコンテストです。9月くらいかな?
版権物でもOKなので、
ちょうど「あの花」の最終回だったのと、タイバニでも描こうかなーとか思ってたんですが
時間なくて色も塗れなそうだってことになって
じゃあ黒と白で・・・黒と白といえばブラックロックシューター?
ということに

ボールペンで描いたの初
黒と白だけってのもあんま描いたことなかったんで面白かったですね

出す直前で気づいたんですが
一箇所おもいっきり失敗したところがあって
左手なんですけど、親指の方向逆で描いてました・・・
無理やり塗りつぶしちゃいましたが、よーくみると分かりますw
ありえないような間違いですが、結構やっちゃうんですよね

はぁ・・こんな間違いしたから親指の爪が割れたんですかね


brs2.jpg

店舗ごとにやってたので、ほんとは2店舗に出す予定でしたが、無理でした
時間できたらちゃんと描こう・・・
コメント

おお、BRSですね。ニコ動?か何かの元の奴は見たことないんですが、アニメになった奴は見ましたよ。
左手、言われれば確かに無理やり感を垣間見る…けど、モノクロ絵もいいですね。ayahaさんのモノクロ絵は珍しい…
タイバニもルナティックさんなら白黒で描けなくもない!と思ったけど、今見てみたら割とカラフルでしたね。
メンマなら服が白い分、大幅な時間短縮が可能な気もしなくもないです。
今度はメンマ描いてください。
あ、その前に爪を治してください。

ブラックロックシューターはよぉ知らんのですが、職場のそれのコスをする子の写真を見てビジュアルはわかります。
しかしこんなタッチのayahaさんのイラストって珍しい。

ペンのみでの白黒絵はいつかやってみたいなーって思いますが、色で誤魔化せない分なかなか難しそうだなと。
ミリペンのみで書き込んだイラストを描く絵師さんの作品とか憧れます。

タイバニならロックバイソン描いてくださいよー。
ロックつながりということで;

そして遊ingってのにモーレツに長崎を感じ、すこしノスタルジックな気持ちになりました。

そんで明けましておめでとうございます

>>サボテンさん
私はニコ動のしか見たことないんですよ。アニメってOVAの奴ですね
PVみたいなのはお店でチラっと見たんですが、テレビじゃ見れなかったんですよ
今度ノイタミナ枠でアニメあるみたいなんでそっち見てみようと思ってますが

モノクロ絵はかなり珍しいです・・・黒ペンも黒の絵の具も普段まったく使わず、引き出しの中ですからね
ルナティックさんいいですね!遊ingで見つけたらテンション上がるなぁ描いた人いるかなぁ
でも描くとなると難易度高そう、そして蛍光色なイメージw
あーメンマは考えてたんですよ!メンマ白いんで背景だけ青で水彩塗りとか
でも描くなら、やっぱ全キャラ描きたいなーとか思ってやめました
今度描けたらいいですけどね。メンマだけでも!
爪完治しました!割りと早く生えるんですね。やーしかし利き手だったんで色々不便でした
爪固定するために絆創膏だけじゃダメで、ずっとガムテープ止めてました



>>Kowjuさん
しょ、職場でコスプレ・・!?と思ってしまいました。写真か!
白黒絵は珍しいですねー数えるぐらいしか描いた事ないかも
なにか印刷物に使うって事じゃない限り書かないですね。
文芸部に入ってたときに作った部誌ぐらいかな?
そういえばその時に描いた裏表紙の絵も親指の方向逆にしたんでしたよ・・・
印刷されるまで気づかずにそのままですよ・・・

色で誤魔化せないってわかります。いつも線は適当、フィルタ加工頼みな私には・・・
細い線で描ける人すごいですよねー!緻密な線のイラスト好きです
まさかのロックバイソンですか!描くとしてもブルーローズあたりを、と思ってましたw
遊ingってちょー地元ネタでしたね。市内にしかないから市内の人しかわからなかったりするんでしょうか
その遊ingも近々TSUTAYAの加盟店になるらしく・・・ちょっと寂しいです
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム








管理者にだけ表示を許可する






ユーザータグ
CATEGORIES
ARCHIVE
08  07  03  02  01  12  11  10  09  01  10  09  07  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
COMMENTS
PROFLIE
Author:ayaha
Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

