絵 Web素材

スポンサー広告

スポンサーサイト


ロリータ




最近描いた絵でも…っていうかさっき描きました。
何でいきなりロリィタ??って感じですが。
某所で読んだ「ロリータちゃん」がかわいくて…。
あれは小説?だったのかな。
変な所ありますが目を瞑って下さい。
あ…しまった携帯持たせるべきだったよ!

日傘がよくわかんなかった。こんなん?
いちお検索してみたんですけど。。

ロリータファッションといえば、坂本真希です。
それとデスノのミサミサ。

っていうかこれマキっぽいなあ。


ふりふりは描くの楽しいんですけど、時間かかりますね!
レースとかチマチマチマチマ…あああああ!って感じです。
レースの柄を考えるのが疎ましい。。いつも一緒になるよ。



ちょw久しぶりにダイバスターを見てみたら…ダイバスターヒットソング集ってなにwww
しかも今日発売なんだ…どこに売ってるんだろう。
コメント

お!いいっすねぇロリータ。
頑張ったらゴスは着れないこともないけど、ロリータは残念な人になるから買わないです(´Д`)
この前アニメデスノ見たので私も今浮かぶのはミサミサかなぁ。
ワンピのスカート部分の生地の陰影とかシワすごいです☆
フリルを多用することはあってもレースは描くの自体放棄しがちです;

ゴシックロリータって奴ですかね?
こいつぁ…描くのめんどそうだなぁ…でも楽しそう。
アンティークな雰囲気でこういうのも面白いですね。
あと可愛いです。俺も挑戦…できるかな…無理っぽい…

デスノートのミサはそういやそんな感じでしたね。
俺がこういうので思い出すのは、昔、天神公園近辺で見かけた二人組みですね。
サーカスか何かかと最初思いました。
こっそり後についていったんですが、天神公園に着いて、そこにはたくさんいて、写真撮影会が始まりました。
俺はそれを見ながら昼飯食いました。

ロリータはどーにも難しい!ですが甘い感じでいいっすねぇ。
オレはフリルだのレースだのって、もうめんどくさくてイヤになります。ってか、途中でどーなってんのかわけ解らなくなっちゃいます。つまり描けない・・・。
服の袖がフレアなのが可愛い。

宮城ま咲さん>>
私はゴスもロリータも着れないだろうなあ。
ふりふりが…ふりふりが耐えれない(笑)描く分には良いんですけど(むしろ好きなくらいですけど)着るとなるとなあ(´v`;)
そうえいばアニメデスノ、この間ありましたね。
レースめんどうですよねっ!靴下とか日傘とかレースで埋め尽くそうと思ってたのに・・無理でしたー;;


Dr.サボテンさん>>
ん?こういうのもゴスロリっていうんですかね?ゴシック=ダーク系、黒衣装なイメージでした・・・どうなんですかね。定義がよくわかりません(^^;)
ふりふり、最初は描くの楽しいですよ。まあ最初だけ。

サーカス!(笑) たしかにサーカスっぽいですよね。しましま靴下とかー。最近は長崎でも普通に見ますよね。いつも見てないフリしつつ観察してます。


kowjuさん>>
ピンクにするか黒にするか迷ってピンクにしましたけど、こういうのが甘ロリっていうんですかね?kowjuさんが描いたらまた違った感じになるんでしょうね~
フリルはまだいいんですけど、レースは本当めんどくさいですー。結局諦めましたし。。コピーすりゃあ簡単なのかな。でも模様が…ああ。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム








管理者にだけ表示を許可する






ユーザータグ
CATEGORIES
ARCHIVE
08  07  03  02  01  12  11  10  09  01  10  09  07  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
COMMENTS
PROFLIE
Author:ayaha
Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

