絵 Web素材

スポンサー広告

スポンサーサイト


よこむき

cgirl_43.jpg


girl_42.jpg


セーラーム○ンみたいな。イメージで。スパッタリングまでしたのに写らない。
ごめん嘘。スパッタリングとか…水含みすぎて飛んだだけです。
まあそういう仕様って事にしといて下さい。

振袖の前撮り行ってきたよ!写真は1ヶ月後にできるらしい。ってか一枚5000円とか詐欺…。
自分のデジカメでも撮ってきたけど、載せるのは出来上がってからにします。
ブラ子をお楽しみに。。。
カメラマンの女の人がブライスを知ってたんでめちゃくちゃ撮り易かったですよ。
妹さんがブライスが好きらしく何体か持ってるらしい。
で、この間のブライスの写真のコンテストの奴で妹に撮ってくれとお願いされたらしい(笑
プロが撮れば良いのが撮れるでしょうね。
なかなかブライスと、私と、ピントを合わせるのがむずかしく…肩にのせたりしたけど、、のらねーよw
頭重いですからね…。
「スタンド持ってきてないの?」と言われてうっかりでした。スタンドかー!それがあったなあ。

ブライスの振袖…また買ってしまいました。お金が飛んでく orz
撮影したいのにデジカメの…デジカメの充電器がない!困った…
別の人のを買ってみて、最初の奴の出来の良さに気付きました。
これが普通じゃないのか!作りが全然違うよ?
びっくりでした。着せやすさからして違う…。
コメント

もはや、ブライスの成人式なのやらayahaさんの成人式なのやら…

まとめて読ませていただきました。
ケロケロ…つったら、ケロッピしか思い浮かばない…んで、よくわかりませんが、ミモリ姫の髪の塗りが綺麗っす。

双子!凶器!!
一卵性双生児って、物語とかだとすごい使いやすそうだし、描いても面白いのになりそうなのに…
そういや今まで描いてなかったなぁ

んで今回のセーラー○ーン?は、周りの青が泡っぽくて綺麗ですね。
なんとなく、人魚姫とかが浮かびました。

それでは、一ヵ月後の楽しみにしとります(^^;

Dr.サボテンさん>>
たしかに私もよくわからなくなってきました(笑)ブライスは20代っていう設定らしいので調度いいかもしれません。
あーそうそうケロッピに似てますよ。ケロケロっていうからにはカエルが出てくるんですけど、ケロッピの体がなくて顔にそのまま手足が生えてる感じです。ミモリはカエルの国の姫です。
ミモリの髪というか全体的に蛍光色みたいな色なんですけど。ピンクとか水色とかあんまり使わないんで、新鮮でした。
セーラー〇ーンは...服がプリンセスセレニティっぽいなあと(笑)後ろ泡っぽくも見えますね~
1ヵ月後をお楽しみにww その場合、写真をまたカメラで撮る事になるのか…データでくれれば良いのになあ。(´Д`)

おお前撮り行ってきましたか。
よかったですね、話の早いカメラマンさんで。
ちょっと変わったことしようとするなら相手の理解がないとどーしょもないですからね。
あとはピントがブライスに合った写真が来ないことを祈るのみですねw

1ヵ月後かぁ・・・楽しみにしております。

kowjuさん>>
ほんと良かったですよ~。
ブライスはちょっこっと写ってればいいかなーぐらいで、その辺に座らせようと思ってましたが、カメラマンさんは撮影にこだわりがあるようで…肩にのせるやら、同じ方向を向かせるとか(笑)むしろ私がビビりましたよ。
ピントが私に合ってないとかないですから!(笑)撮った後、パソコンですぐ見れるんですよ~
何枚か撮ってもう選んできましたからね。できあがりがボケてたらおもしろいですけど(笑
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム








管理者にだけ表示を許可する






ユーザータグ
CATEGORIES
ARCHIVE
08  07  03  02  01  12  11  10  09  01  10  09  07  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
COMMENTS
PROFLIE
Author:ayaha
Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

