絵 Web素材

スポンサー広告

スポンサーサイト


カラオケいってきた。

girl_44.jpg


おくんち終わりましたね。
雨の中おつかれさまでした~

アーケード通った時にちょろっと見ました。大丸前のとこ。人多かった。
いつもあそこをどう通ったらいいのかわかりません。

昨日、母が梅ヶ枝餅を買ってきてたんですが、「松ヶ枝もち食べる?」って聞いてきました。
対して私は「…松ヶ枝餅?桜ヶ枝もちじゃなかったっけ?」とか言ってました。
もっと違ってたよ…
梅ヶ枝もち食べれて良かった~。だいたいどこも並んでて、いつも買えないから。


7日は友達と街に来てたんですが、ほぼカラオケ屋に居ました。
開店してからフリータイム終了時間20時までいましたからね。どんだけ。

行く前に「joysound」の「うたスキ」登録していきました。
これいいですね。マイうた機能。
歌うのはまあ・・アニソンかキャラソンなんですけど。
キャラソンって探しにくいんですよ!
声優名で入ってたりキャラ名で入ってたり…。
できれば声優名で統一して欲しいわ。(-"-;)

あと初めて全国採点に挑戦してきました。
おもしろいですねコレ。
でも、月初めだったからか、マイナーソングばっかだからか…誰も挑戦してなかった(笑)1人とか2人とかwww

後からパソコンで歌った曲の履歴とかスコアが見れるのもいい~。
コピーできるし。以下得点高かった曲。

白と黒 渋谷有利(櫻井孝宏) /メリッサ ポルノグラフィティ/ ビオライト(means'be all right') 渋谷有利(櫻井孝宏)/ 永遠の愛は刻まれる 玄武のシン(櫻井孝宏)/愛のかたまり KinKi Kids /URAHARA 朴路美

ベストスコアは白と黒の93点…、ってキャラソンかよ!
てか、なんか…櫻井の曲ばっかじゃないか…
URAHARA頑張ったけど無理だった(-"-;)
ていうか分かんないのばっかですいません。わかるのメリッサぐらい?



アリプロはもうボロボロでした。難しすぎるよ…人生美味礼讃はいつも敗北してる。
北京LOVERSが一番得点が良かった。歌った曲以下。

愛と誠 /赤と黒 /月蝕グランギニョル /極楽荊姫 /少女貴族/少女殉血 /人生美味礼讃 /聖少女領域 /ナルシス・ノワール/薔薇獄乙女 /跪いて足をお嘗め /北京LOVERS /亡國覚醒カタルシス/

アンジェノワールの祭戯を歌うの忘れてた…。好きなのに。。



電王のキャラソン入ったらまた行こうかなあ。
行くなら月末の方がいいですね。

コメント

くんちの大丸前…しょうがなく俺は大丸に入りました。
後悔しました。

キャラソン…声優名で統一されたら俺はわからなくなるので、キャラ名で統一希望(^^;
つか、どっちでも検索引っかかるようにすりゃいいのに…

あと、くんちの時、時たま「梅ノ枝もち」を見ます。
パチモン臭いです。

あぁおくんち終わっちゃったんですね。
梅が枝もちはこないだ大宰府に言った際にいただきました。
いつも思いますが、並んでまで食べたいですか?

最近はカラオケ行ってないー。
しかし今日びのカラオケはハイテクですね。まぁそーゆー機能があったとしてもカラオケに行くときはたいてい泥酔状態なので気づいてないのかもしれませんね。

えーうたスキってそんなんできるんや!?すげー…
後からパソで履歴見れるとかー(゚ロ゚屮)屮便利ぃ。この前カラオケ行った時なんて液晶端末画面を携帯で撮りまくってリストアップしてました;
この頃新曲覚えたるでー!って気力がおきなくて、極楽とか跪いてとか歌えません;;
北京LOVERS歌ってると(自分が)盛り上がるのでいつも入れます(´ω`*)

おくんち、アーケードでも見れるってのを何故か今年まで知らなかった…ありえない。。。

Dr.サボテンさん>>
私もしょーがなく建物の中を通り抜けましたけど、方向によっちゃあ通れないですよね。
ああ・・キャラソンって、声優が好きじゃない限り歌わないものだと思ってました。
キャラ名って難しい漢字の奴とかあるじゃないですか~いつも読めなくって…あとフルネームとか思い出せなかったり。ほんとどっちでも出るようにしてくれれば良いのになあ。

ちょ、ニセモノがあったりするんですか!? 初めて聞きましたよ~;
私が食べたの「梅ノ枝もち」だったらどうしよう・・(笑)
来年は気をつけてみてみます。


Kowjuさん>>
いや、並んでまでは食べたくないです(笑) 餡子が好きじゃないんで。
ただ小さい頃、おくんちの時はだいたい食べてたんで、食べたくなるんです。
露店の前を通ると…「餅の焦げた香りがあぁ~おいしそう・・」ってなるんですよ。でも並びません。
梅が枝餅って大宰府が発祥地??いいなあ大宰府。行った事ないですよ。車がありゃあ行くのに…。


宮城ま咲さん>>
お、知りませんでしたか!履歴は歌手名順にも並び替えができるので、コピーめちゃ楽でしたよ。
北京LOVERSいいですよね!あのサビの上がっていくとこ好きです、すごい楽しいwww
新曲は私もサイケデリックの奴聞いてないなあ。(-_-;)

おくんちは今年からか分からないですけど、携帯サイトでどこを廻ってるかわかる様になってましたね。こんなとこでもネットが活用されとる…。
まあ、私は偶然みれれば満足です。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム








管理者にだけ表示を許可する






ユーザータグ
CATEGORIES
ARCHIVE
08  07  03  02  01  12  11  10  09  01  10  09  07  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
COMMENTS
PROFLIE
Author:ayaha
Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

