絵 Web素材

スポンサー広告

スポンサーサイト


版権物

珊瑚礁




懐かしのキャラ第二弾(?
犬夜叉の珊瑚です。中学生の時は珊瑚とかごめをやたら描きまくってましたよ。
その頃は顔しか描けてなかったんで(笑)改めてちゃんと描いてみた、んですけど…
全身はあきらめました(i-i)

資料なくて、探すのも面倒で、色は適当に。
刀は何色だったんだろう?

雲母かわいいよね。でかい方を描きたい。



新アニメの話でも。
っていっても長崎はガンダム00ぐらいですか。
見たんですけど、ついていけそうにありません!!
なんでだろう。用語についていけないのか、なんなのか。
鋼の後もみてみたけど、よくわかんなかったんだよなあ。

結界師が打ち切りなったのがショック。。
あのコンビ結構すきだったのに!ああああ。

あとは、獣神演武。ハガレンの荒川先生が描いてる奴ですね。
原作は読んでませんが、面白くなりそうな気がするので、見てます。
期待…してます。


忘れてたけど、
長崎は「のだめ」始まるよ!
金曜深夜…、って今日ですね。
あんまり興味はないけど、なんもないよかマシ。
あとはギアスを頼みますよ…!ほとんど放送きまってるんだからさ…。



以降は愚痴的な。
STA☆MENのトークイベント落選した…。(声優イベ)
競争率高いのは知ってましたけど!
ハガキみたとき「ああ、やっぱりね。」ってサラリと右から左へ受け流しましたけど!!

1日たって沈んできました(-_-川)あああああああああ

第二希望で福岡当ってる人いたから、ちょこっと期待してたのに。。。
へこむわー

今後&今まで、どういったイベントが合ってるのかわからないですけど。
福岡に来るなんてことなかなかないですよね。

某くらげイベに参加しようかどうか迷う。
埼玉でしょ、さいたまって…どんだけお金かかるよ!おい!
日曜だから仕事休まなきゃだし、休めないし。
ひとりじゃ、そんな遠いとこ行けないし。川orz

あー行きたい!けど行けない!
むっさ泣きたい!けど、泣けない!

てか最近泣いてないなー。泣く事ってそんなないですよね。
ちょっとやそっとの感動話きいても泣けないですし…。
昔はキレてよく泣いてましたけど。
ほらゲームのデータ消されたり、消されたり。アレかなりムカつきますよね!
弟とか友達にやられた…。ポケモンと牧場物語消されたときは、まじ泣いた。。
特に牧物なんて今思い出しても悲しいわ。私の耕した畑が!!結婚する前だったのに!
あれ以来やってない、やる暇がない。



追記21:10

なんか来週は自分何やってんのかなあ、とか考えてたら悲しくなってきました。
この悔しさを絵に持っていきたいと思います。

近日中に描きたい、描き始めたい絵一覧。

・ホスト部(双子とハルヒ)
・モノノ怪
・歪アリ(荊、ありことゆきの)
・ハロウィン鋼
・創作2枚(中華街、夜ねこ)

はちまいですね。

モノノ怪ってずっと「もののかい」だと思ってました…
妖怪の名前かな、みたいな。
全然見たことないんですが、あの色とタッチ最高です。
ハロウィンは去年描いてたんですけど、間に合いませんでした。
間に合わなかったらまた来年ってことで。

コメント

もののけー!

犬夜叉は見たこと無いんですよね。子供の頃らんまは見てましたが…
色の塗りがayahaさんっぽさも残しつつ、影の入れ方はセル画チックですね。
ガンダムは昔のは見てましたが、最近のは見ないですね。
なんつーかもう…めんどい!
「のだめ」って前にやってなかったですっけ?
長崎ではまだやってなかったのかな?

イベントかぁ…そういうのは言ったことないからわからんのですが、抽選なんですね?
昔、長崎にぷよぷよのゲーム大会みたいなのがぷよぷよの会社主催のツアーがあって、見に行きましたが、熱かったなぁ…

オレも犬夜叉は見たことないですねぇ。
ちょっぴりいつもと違う作風なんで新鮮です。

オレは15年くらいは泣いた記憶はありませんが、セーブデータを消されたら泣きますねぇ、ってか殺してしまいそうです。殺人の動機が「データを消されたから」って報道されるのもヤですけど。
知り合いが人生で1回だけ兄貴に殴られた理由ってのもドラクエのデータを自分のデータで上書きしたからだって言ってましたし、あながちないとはいえませんがね。

Dr.サボテンさん>>
そうそう、もののけー。ひらがなで「ものの怪」だと普通に読めるんだけどなあ。
らんまはスーファミのゲームで知ってます。漫画もちょろっと。シャンプーがすきでした。
前は私セル塗りだったんですよー。でも影塗るのが難しくて…服のシワとか未だに上手く描けません。
「のだめ」は放送やってなかったですよ。ドラマとか漫画で内容知ってるんで、もうどうでもいいんですけど(笑
イベントは抽選でした。ぷよぷよ懐かしいなあ。テレビゲームじゃなくて小型ゲーム機?の方をよくやってました。ぷよぷよがリモコンのボタンのように引っ付いてて光るんですよ。夜でも隠れてゲームができる!っていう優れものでした(笑

kowjuさん>>
15年って…なっがいこと泣いてないんですねえ。
ぐああわかりますよ!むしろ殺したくなりますね。データって自分で作り上げてきた物じゃないですかー。それを意図も簡単に消されてしまうと…。そういう事件ってなかったのかな。なんかありそうだけど。
まあ、自分にそんなこと起きたらゲームのことなんて一切言いません(笑)
今はメモリーカードがあるから消されるって事あんまりなさそうですね。スーファミなんてバグったらデータ飛んでましたけど。この場合はどこに怒りようもないんで、すごい凹んでました。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム








管理者にだけ表示を許可する






ユーザータグ
CATEGORIES
ARCHIVE
08  07  03  02  01  12  11  10  09  01  10  09  07  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
COMMENTS
PROFLIE
Author:ayaha
Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

