絵 Web素材

スポンサー広告

スポンサーサイト


blythe

あぐりの丘//ブライス

aguri07.jpg

aguri10.jpg

aguri08.jpg


昨日はあぐりの丘へブライスの撮影会(笑)に行ってきました~
母と、おばと、従妹と。コスモスきれいでしたよ!
フリマがあってたので人もわんさかいたわけですが、
ブライスを知ってる人は「かわいー」とか言ってくれるんですけど、
他の方々は見て見ぬ振りでしたwwww
そういう私も周りには人がいないんだ、と思いながら撮ってました。
ファミリーが多かったです。ソフトクリーム食べましたよ。美味かったです。

フリマで手作りのリカ服を売ってるところが2件もあってびっくりしました。
ブライスには着れない感じだったんで、買いませんでしたが。思わず飛びついてしまったよ(笑)
コメント

あくまで「ブライス撮影会」なんですね!?

あぐりの丘かぁ…学校があの辺だったので、あぐりの丘はなんか…マラソン大会のコースって印象が強いですね。中にまでは入らないんですが。
そういや行ったことなかったです。
二個目の写真の空の青とブライスの髪のつやが素敵です

あぐりの丘は夜に忍び込んではあーでもないこーでもないことしてました。

さて、最近めっきりグラビアアイドルになってますね。ブライスちゃん。
サボテンさんと同じく2個目の写真は軽く神が降りてますね。ジャケ写でいける!

また撮影会したいですね

おひさしぶりですw
コスモスとブラちゃん、ほんとかわいいです。
2枚目の空の青さとピカ(だよね?)素敵です。
ayahaさんはほんと茶髪が好きなのね♪
私は金髪ラブですよ~。レトロママもお迎えしましたw

Dr.サボテンさん>>
いえ、ブライスとフリマ半々ですかね??
私、車持ちじゃなくて叔母が持ってるんですけど、親たちが行くなら付いて行っちゃえ!みたいな。私は撮影会の為に行きました(笑)
へー!あそこを走るんですか。周りってこと??結構広いですよね。私も隅々までは見たことないなあ。牛とか何処にいるんだか…
今度、芋掘りあるらしいですよ!何回か参加した事あるんですが、楽しいです(笑)

空はホント綺麗な青空でしたよ!これ撮るの大変でした~。スタンド使って立たせましたが…何故かななめになるんですよね。なんか顔もななめってるし。
足は写してないんだから、普通に手で持って撮るべきでした。(^^;


kowjuさん>>
え!夜??…って入れるんですか??不法侵入ですか??(笑)

ブライスは私にとっちゃあ立派なモデルさんです(´∀`*)
もともと写真撮るのが好きというか…絵も写真も似たようなモンだと思ってるんですけど、風景より人間撮る方が好きなんですよね。
でも肝心のモデルがいない…。その時近くにいたのがブライスだったんです(笑)人形ですけど、顔がてかてかしてるんで照明のあたり方次第で表情が変わっておもしろいんです。

え、なんか2枚目人気?意外です。神降りてきてる!?まじでまじで?なんか「ジャケ写」ってきいてブライスが歌ってるとこ想像してしまいましたよ。


りかんとさん>>
おひさしぶりでーす!りかんとさんもコスモスと撮ってましたよね!
そうそうピカです。今までピカはあんまり撮ってあげてないんで、撮れてよかったです。
茶髪っていうか赤毛が好きですw光にあたると綺麗じゃないですか~!でもホントは金髪の方が好きだったり…。金髪買うならスケデ!と決めてるんですが、なかなか手が出せずにいます。
レトロママ!フェイスがすごい気になります。vinとはまた違う感じみたいですね。私は今度出る「アンジェリカイヴ」が気になってます。スケデ以上に可愛ければ欲しい!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム








管理者にだけ表示を許可する






ユーザータグ
CATEGORIES
ARCHIVE
08  07  03  02  01  12  11  10  09  01  10  09  07  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
COMMENTS
PROFLIE
Author:ayaha
Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

