絵 Web素材

スポンサー広告

スポンサーサイト


版権物

ハロウィーン!おわった…

helloween.jpg


あーあー、おわりました?…っけ?
いやいや、一応ハロウィン前には出来上がってたんですけど…。

日曜日は水辺の森で電王ショーありますよ!行ってくるよ!
CMで一度見かけて、でも日時・時間・場所がわからず…ネットで検索して探したんですけど、出てこない!
長崎の土日にあるイベントを無駄に調べまくっちゃいましたよ。
結局またCM見ることができてやっと分かりました。
ていうか誰か載せといてよ。。。いいよもう私が書くよ。。。

多分4日だけだと思うんですけど、時間は11時からと15時からです。
水辺の森公園です。メインイベントは県産品祭り。

その後カラオケいってきます!今度はDAMで。
なにやらKinKiの映像が出るらしいんですよね。期間限定で。
「愛のかたまり」も出るんですって。ファンは嬉しいよなー。
私は「下弦の月」が見たいよ。るろけんるろけん!

てかこの間カラオケ行ったら、ハロウィン前だってのにクリスマスソング流れてたよ。
どういうことだ。気早すぎ!

明日は家で大人しくしとこうかな、と思います。

あ、あとSTA☆MENの東京イベの当選通知きた。
ほぼみんな当選してるっぽいですよね?
時間が昼からだから日帰りで行ってこれる…?
つか、行ってくれば?とか言われたよ。大丈夫かなあ。
ひとりで東京行くとか、そんな自分が想像できません(笑
コメント

あ!人間のほうの弟~。…ですよね。にゃんこのポッケーvvv
最初江戸が生足に見えました;ですか?ブーツ?

時間的には東京日帰りは可能だろうと思いますが、体力がないので想像するだけでガクガクします(゚□゚;)))
あと、計画では可能でも、たまにモノレールとかJRとかは止まるから…;

ハロウィンイラスト!素敵ですね。
ハロウィンはモチーフ的にすごく絵を描きたくなるんですが…俺は今回スルーでした。
でも、ハロウィンの時なんかマント羽織った男の子が歩いてたんですが、可愛かったですね。

前にカラオケ店で働いてましたが、クリスマスの準備は全社的に行うんですが、ハロウィンは大抵スルーですね。
ハロウィンパーティーとか、日本ではあまりやらないから、カラオケ店もそれで客寄せとかあんま効果無いと判断したのか…
まあ、店の利益が一番の原因かと。現実って奴はいつだって…

宮城ま咲さん>>
生足…(笑)たしかに見えますね。弟も裸足っぽいんで、たぶん生足で。
あ、そうなると鎧機械が??∑(´д`;;)こ、子供の頃って事で!手が灰色っぽいのは気のせいです(笑)
東京行けるかなぁ。前、バスの日帰りで大阪に行った事あるんですが、かーなーりしんどかったです。
私は体力より金銭的問題の方が大きいなあ。あとは道に迷わず目的地に辿り着けるか…!;


Dr.サボテンさん>>
ちっこい子の仮装はかわいいですよね!大人がやると…日本じゃコスプレっぽい(笑)
あれ、私が行ったカラオケ店はハロウィンフェアみたいなのしてましたよ。
かぼちゃのお面が貰えて色を塗って、それ付けて受付行けば何か貰えるとか。
誰がそんなんやんの!?って感じですけど。子持ちの人のためかな??
客寄せにはなってないですね(笑)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム








管理者にだけ表示を許可する






ユーザータグ
CATEGORIES
ARCHIVE
08  07  03  02  01  12  11  10  09  01  10  09  07  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
COMMENTS
PROFLIE
Author:ayaha
Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

