絵 Web素材

スポンサー広告

スポンサーサイト


日常

帰って来た。

stamen.jpg


行ってきました!スター☆メンプレミアムイベント!
何事もなく帰って来れましたよ。よかったよかった。

あんまり時間なくて。結局、イベント会場の新宿しか行ってないよ。
ほんとは有楽町に行く予定でしたが…ムリー。

結果としては行ってよかったです!たのしかったー!
内容はソリマチDVDのドラマの後日談。
大縄跳びとかパターゴルフとかとか、おもしろかったわー。
4万の価値はありました!(旅費)
ほんと良かった。

会場調べてわかったけど、客員数500人程度だったのね。すくねー
倍率どんくらい?並んでたとき後ろで10倍とか聞こえたけどw私、よく当たったなあ。
クラゲイベって3500人でしょ?そっちを基本で考えてたわ。

会場ついたら外で当選ハガキに書いてある整理番号順に並んでて、
私は最後の方400番台。もっと遅くても良かったかなあ。
不安で早めについてしまったんですけど、待ち時間ながーい。

で、ひとりひとり入っていって本人確認&座席抽選。
ハガキに身分証明書(顔写真付き・コピー不可)とか書いてあったけど、
ほんとに見るんだな!噂には聞いてましたけど…
運転免許証ない人はどうすりゃーいいのよ。
一応用意はしてましたが、公的な物ではなかったので、どきどきでした。
全然問題はなかったんですけどね。あ、いいんだそれで。みたいな。
その事ばっか気にしてたら抽選の事忘れてて、何も考えずに引いたら…座席1列目でしたー!!!
い ち れ つ め!!(゜▽゜!)

1列目引いたのに無反応な私。
受付の女の人から「それ座席番号ですよ!」って突っ込まれました(笑
すいません。表に感情が出ませんでして。

いやー1列目ちかいちかい!目の前!一番の良席は前の方の通路側かな。
通路側は声優さんたちが何度か通ったので、タッチとか握手とかしてた。うらやま!
私は端の方だったんで。目も合うことはない(笑
あーでも近くで見れただけで良いよ。ほんとに。
途中ステージから降りたりもしてたんで、近い人だと2mもなくね?ぐらい近。
めっちゃガン見しといたよ。やっぱ背高いんだなあ。

隣の席の子が、公演中ずっと携帯でレポとっててビックリした。
友達の為にとってたらしいけど…すげええええ。
私にはできん。。。
ブログでもやりませーん、詳しく書いてる人いるし。


東京へはブライス持って行ってたんですけど、写すヒマなんて…orz
ちなみにピヨメッセ連れて行きました。せっかくカニT着せてたんだけど、残念。

空港で気になったんですけど、荷物確認のスキャンはブライスも写るんですかね。
頭でかい人形が写ってたらちょっとビビるよ(笑

おみやげ買うために、デパ地下に行ったんですけど、そこでDemelのザッハトルテがあったー!
これサボテンさんが記事に書いてた奴かな?
小さめサイズの500円の奴があったんで、2個買ったんですけど。
めっちゃ甘かったー!!あ、あれ…私苦いのかと思ってた…;逆か!?甘いのか!
甘くて食べられへーん!!(;ω;`)どうしようどうしよう。

あとは東京バナナ!みんな好きよね。私はあんまり…^^;
チョコレートの奴があるとか聞いたんですけど、そっち気になるー!チョコバナナ好きなんだけど。
売ってたのかなあ。急いでたからわからん。
コメント

うお!?基準がわからんですけど3500人なんですか…
500人は確かに少ないっすね!かなりの運!
さらに1列目!幸運の女神宿りましたね!
しかし、突っ込む受付、親切…なのか笑いがわかってるのか…

デパ地下なら、正にそこですよ。そこから通販しました。
甘かったですか?うーん…苦味が強かった覚えが…
あ、苦いコーヒー飲んでたせいかも。ザッハトルテに生クリームと苦いコーヒーでいただくのが通の食べ方だとか何とかケーキの説明書に書いてましたね

東京バナナのチョコもあるんですか…
なんか東京ら辺はたくさん美味しいお土産がたくさんあるからどれ買えばいいかわからなくて結局東京バナナ、って感じでみんな買うんじゃないかと思ってます

Dr.サボテンさん>>
すいません間違えました。2500キャパでした。チケ代が3千円台だったからごっちゃになってた;
基準はどのくらいなんでしょうね~。無料の場合、会場費とかお金かかりますしね…。少ないのは当たり前かな。

あ、やっぱデメルってそうですよね??
じゃあ、コーヒーが苦かったんですよ!それか私が買ってきたのは何か別の物とか(笑)
私は食べたあと緑茶を飲みましたが、めちゃ渋く感じました。
もう1個はまだあるんで、今度は生クリームとコーヒー用意して食べてみますよ!

あーたしかに何買えば良いかわかんないですよね。私は適当に買ってきちゃいましたが、長崎にも売ってる物かもしれないし…。おいしいのかも謎だし。
東京バナナは空港でも売ってるから買うの楽ですよね(笑)

荷物確認のスキャンはブライスばっちり写りますよw
手持ちの荷物にブライスを入れていたら
「もう一度確認させてください」
ってもう一度荷物通されて
「…なんだ人形か」
ってチェックする人につぶやかれた事あります(^▽^;)
そのときはバックの中にブライス×2 momoko×3
豆momoko×2 プチブライス×2 入っていたんだけどね。

りかんとさん>>
おお、やっぱり写るんですね!
旅行に人形を連れて行く人って多いんでしょうけど、そんなに入ってたら検査する人はビックリしたでしょうね。
どんな風に写ってたんだろう…一度、科学館で見たことはあるんですよね~。
momokoは人型に写るんでしょうが、ブライスはギミックまるみえ!?気になりますw
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム








管理者にだけ表示を許可する






ユーザータグ
CATEGORIES
ARCHIVE
08  07  03  02  01  12  11  10  09  01  10  09  07  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
COMMENTS
PROFLIE
Author:ayaha
Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

