絵 Web素材

スポンサー広告

スポンサーサイト


blythe

スケートデート**



写真とってみたら、あんまりかわいくて。その勢いで更新。

ブライス増えました。スケートデートさんです。
前にプチブライスの方を載せた事あるんですが…覚えてないですよね(笑
そのプチ、実は失くしてしまいました。一番好きだったのにショック。

ずっと大きい方が欲しかったんですけど、当時は中学生で「一万もする人形とかありえない!」って思ってましたから、買えなかったんですよね。
社会人になったら今度はプレミアついてて買えなくて…(笑)
中古な上に難アリでしたが、大変満足です。
ホントめっちゃかわええええ。びっくりだ。もっと早めに買うべきだった。
なんか無駄にプチが増えすぎた。。。

ちなみに何で買っちゃったかというと、最近発売されたアンジェリカイヴ(だっけ?)が髪型とか似てて期待してたんですけど、やっぱりスケの方が可愛いな~って思ったからです。
もうこれは買うべきだと!

このスケートはエクセレントボディの方ですね。今まで持ってた2体はスペリオール。
顔型が違うんですが、わかりますか?わかんないですよね。ブライス持ちの人はわかると思いますけどw
わかりやすいのは口もとかなあ。エクセの方が鼻と口の間が広い。

解頭って初めてやりましたけど、むずかしいですね~。もっと簡単に解体できるのかと思ってたよ!慣れれば簡単なのかな…。
けっこー無理矢理な感じで、割れそうで怖かったわ…。

追記は加工写真。
suke5.jpg

suke3.jpg

黒背景の方が金髪が映えるね。
スケの緑目すんげーすき。キャンディキャンディ(笑)

コメント

追加写真めっちゃアンニュイな雰囲気が漂っててすてきです~。
先日は超余裕がなくてよそで電コイの予告だけしててすみませんでしたー('A`)回し者?
今日は母が来てたのでゆんだむすら見ずに(録画はしたけど)
電コイは浴衣の回を丸々見逃し、学校にお泊りの回を半分しか見てないので、そこを補完できたらいーかなーって感じです。

スケさん可愛い♪
私もいつかうちにお迎えしたい1人なのですが、なかなか踏ん切りがつかずに新しい子ばかりをお迎えしてしまいます(涙
見たいなぁ…。

今度の日曜、オフ会するんだけどmixiで見ました?
もしお暇ならまたお会いしませんか~!?!?
スケさんが見たい・・……(-。-) ボソッ

宮城ま咲さん>>
インフル?風邪?大丈夫ですか~?ほんとに予告だけしてて笑いました。
ゆんだむはその日家にいたけど録画して弟と一緒に見ましたw
電コイみてたんですね~。あー浴衣あったなあ。ダイチとフミエの微笑ましい回!この二人後半はあんまりからんで来なかったですね。
私も2回ほど見逃した事あったんですけど、どうにかして見ちゃったんで、ヒマな日は見れればいーかなーって感じです。

やんやんさん>>
そうそう!高くてなかなか手がでないですよね~。で別の子を買っちゃう、と。私も何度衝動買いしそうになったことか!
他の金髪の子を買うとスケを諦めてしまいそうなので…何故か茶髪ばっか買いそうになってるし。もうスケ買っちまえ!みたいな(笑)

オフ会知ってました~!
私、12月はダンスの発表会があって土日はほぼ練習なんですよー。その日はやっぱりリハが入っちゃって…まる1日練習で行けないんです。がっくり…。
参加者さん多いみたいですね!ブライスもいっぱい集まるんだろうな~。次行けたらスケ持って行きますよ!オフ会楽しんで来てくださーい。ノシ

電脳コイルみましたよ(最初のほう少し見れなかったんだけど…)
予想してたより不思議な世界でした。俺もメガネかけてるんだけど…

加工後の写真すごいっすね!音楽誌に載ってるアーティストの写真のようです
写真加工ってやったことないんですよね~
絵を描くツールとかで出来るんですか?

Dr.サボテンさん>>すいません。返事が遅くなってしまいました;;
電コイ見ましたか~!不思議な感じしますよね!名前だけみると近未来SF??とか思っちゃいますけど、全然ちがう~
てかサボテンさんってめがねっこだったんですか!?まじでまじで??めがねと聞いてテンションあがってしまいました(どんだけ笑)
画像加工、私はフォトショを使ってますが、明るさと色補正(緑↑青↑)だけなんで、どんな画像編集ソフトでもできるかと…。最初から入ってる奴とか。何入ってるかわからんけど(^_^;)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム








管理者にだけ表示を許可する






ユーザータグ
CATEGORIES
ARCHIVE
08  07  03  02  01  12  11  10  09  01  10  09  07  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
COMMENTS
PROFLIE
Author:ayaha
Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

