絵 Web素材

スポンサー広告

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。




明けましておめでとうございました~
正月休みはだっらだらと過ごしてました!!
ちょっとぐらい掃除すべきですよね…。
今日はやりたいと思います。

昨年は某占いによると12年に一度の悪い年(3年間)の終わりの年でしたー
新たに何かやり始めたりってよくないらしいですが、就職しちゃったしブログ始めちゃったし(笑)
悪い年だったかと聞かれると…特に…。
私が鈍いだけかもしれませんけど。
過去の分みても当たってるかどうかわかんないんだよなあ。
どの年も同じように良かったし悪かったし。みたいな。

去年の出来事で特に記憶してるのは
・喘息で入院した
・東京行った
ですね。

どっちも大変でした(笑)
つーか行事少ねえええ。他になんかないのか私!

あ、ダンス。先月ダンスの発表会があった。
疲れ果てましたよ。12月はいろいろ忙しい時期なんでやめて欲しかった…。
もうダンスはやめようと思ってるので、たぶん最後の発表会になるはず。
何気に10年も続けてました。なっげええ…
早く衣装を捨てたいです。大量にあるんです邪魔なんです。



ここ1年、お金がすごい飛んだなあ、って気がします。
まあ働きだしたんですから、当たり前ですけど。
私ほんっっとに物を買わないんですよ。
欲しい物はあるんです。でもその金額を出すほど欲しくはないかな~みたいなのが多いんです。
買わなきゃ生きてけない!!ってぐらいのじゃないと買えなかった…んですけど。
去年は買いましたね。8割は人形関係です。
でも雑誌をオクで定価より高く買っちゃったのはやりすぎだと思いました…。
今年はもう少し使い道を考えたいと思います。


最後に今年の目標…!

・背景を描けるようになること!
・建物とか風景を…
・透明感のある塗り!
・デジタル作業での早塗り。
・服の陰影。←去年と同じ

以上。

あと、可愛い女の子が描けるようになること。
カッコいい男の子でも良いけど…
女の子って難しい。可愛く可愛くって思って描くとどんどん気持ち悪くなるし。
純粋な気持ちで描けって事ですかね。。
コメント

あけましておめでとうございまっする

俺は毎年悪い年だから占いは気にしませんね!(^^;
つかダンスやってたんですね?しかも10年間も!多才ですね…
俺は逆に、かっこいい男がかけないんですよね。かっこよくと思えば思うほどきもくなっていくという…
まあ、可愛い女の子も自信はないんですが。
俺の目標は、去年の描きかけをさっさと終わらせることです!

はい。おめでとうございましたー。
占いは大抵最初から最後までの内の6割以上は悪いこと書かれるので、心を許してる相手のしか見ません…。
女の子、たいがいかわいいってかオシャレでいいと思いますけどねー。私の描く女子は男子よりかわいくありませんw
背景と陰影はもう永遠のテーマですから…放棄するまで年頭目標でいいと思います(笑

Dr.サボテンさん>>
エー毎年悪いんですか(笑)
良い年とは、悪い年の中でもマシだった年なんですよ多分。
てか全然みないんですか~??朝のめざ○しTVとか、ザなが(笑)とかの占いはつい気になって見てしまいます。占いの内容より当たるか当たらないかが気になる(笑)
カッコいい男か~カッコいい女の人とかも難しそう。あんまり描かない分野だし…。
描きかけって去年の始めぐらいから描いてる奴ですっけ?
大作なヨカーンです!(・ω・)

宮城ま咲さん>>
まあ確かに悪いことの方が多く載ってますよね。私も詳しくは知りたくありませーん。ていうか自分のじゃなくて相手のを見るんですか(笑)
え…おしゃれ!?初めて言われましたYO
私には無縁な言葉だと思ってました。
背景に関しては諦めてて(むしろ空気)私は今まで目標にあげたことすらなかったですよw
永遠のテーマ増やしてしまった(ノ∀`)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム








管理者にだけ表示を許可する






ユーザータグ
CATEGORIES
ARCHIVE
08  07  03  02  01  12  11  10  09  01  10  09  07  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
COMMENTS
PROFLIE
Author:ayaha
Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

