絵 Web素材

スポンサー広告



blythe

ブライスオフ会in長崎

off10.jpg


初参加でした。ちょっとレポりたいと思います。
待ち合わせ場所には20分前ぐらいについたかなぁ??
人はちらほら。よく考えてみたら私は参加者さんの顔しらないー!
どうしようどうしよう…ときょろきょろしてました。

「あ!あの人それっぽいなー。あのデカいバックにはきっとブライスが…」と思ってた人がやんやんさんでした(笑)
ちらちら見てたんですけど自分から声かけれず… orz
最終的には、りかんとさんが来た後、気づいてもらいました(笑)
まゆみんとさんとも合流、水辺の森公園へ


off.jpg


シートだしてブライスの見せ合いっこ☆
私は3人のブログを前からみてたんで写真の子だ~という感じ。実物はやっぱかわいいです。
真ん中に写ってるのはmomokoです。初見でした~
ブライスもキュリアスとメリスキは画像でしか見たことなかったんで見れて良かった。
メリスキ思ってたより髪色が明るかった(外だからかな??)
そうそう…私メリスキとポンチョで悩んでて結局ヴィスマにしたんでした。
ああメリスキ欲しい~三つ編み好きなんだよなあ。
ちょっと前までオーブリー欲しいとか言ってたのに…
どんだけ茶髪すきなの…

off2.jpg off12.jpg

ここで何枚かパチパチ
ひとりだったら絶対できんわ(笑)
置いて撮るのって難しいんだよ…人からの視線が…



off7.jpg off8.jpg

まるく並べてどーん☆
真上から撮ったら光で色飛びまくってた。
近くでパシャパシャ。明るい髪の子は映えますね。



off6.jpg

集合写真どーん☆
みんな緑目でこっち見てます。


続きます
コメント

あぁ。やっと来れた(笑
先週は暑い中お疲れ様でした♪

ごめんね~。気付かなくて(爆
りかんとさんに促されて気付いた次第です。。。ダメな私(涙

フフフ。。。
ポン・メリ・ヴィ・オブ全てうちにいますよ( ̄ー ̄)♪
ポンは今分解中(爆
今度お会いする時、連れて行けるといいんだけれど(笑

リンクさせていただきますね♪
今後ともよろしくお願いします~★

やんやんさん>>お、いらっしゃいませ~。この間はお世話様でした!
気づいてくれたのはりかんとさんだったんですね(笑
わー。4体とも持ってるとは…羨ましいです。ポンもいたんですね。
リンクありがとうございます!私もリンクページ作ったら貼り付けさせて頂きますね!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム








管理者にだけ表示を許可する






ユーザータグ
CATEGORIES
ARCHIVE
08  07  03  02  01  12  11  10  09  01  10  09  07  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
COMMENTS
PROFLIE
Author:ayaha
Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

