絵 Web素材

スポンサー広告



ゴキさん




けっこう前の…。
アップロードしたままで、した~の方に埋れてました。
なんかこれ虫っぽくないですか?ゴキとか。まつげとか口とかっぽくない?ない?

うちの仕事場ゴキ多いんですよ。台所の棚あけるとカサカサカサッーみたいな。
怖いです。
勤めだした時なんて、朝来ると卵が落ちてたりして。カプセルみたいな形してて。
見たときは何かと思いました。まさか卵だとは…。
一度踏みましたからね(!)プチッとすごい音しましたー。最近は見てません。

あと夏頃に会議があったんで、いつも使わない大きめの急須を洗ってたんですよ。
そしたら注ぎ口の所から触角が出てきて!中からこんにちわーって…。
出てこなかったですけど。
向こうも外で一体何が起こってるんだと、ビビってるみたいでした。触角だけピョコっと。
コレって気づかないで使ってたらカオスじゃないですか?
お茶どうぞ~ドボッ。みたいな事ですよね。うわあ。

私が来てから数は減ったはず!
前は毎朝マウスにフンされてたりしてたし。そこはトイレじゃないんだよー。
駆除の時は氷殺だっけ?使ってます。けっこーききます。
あとは洗剤。熱湯もきくって聞いたけど本当かな?



あー成人式の話しようと思ってたんだけどな。写真取り込むの面倒で延び延びに。
今度!今度ね!
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム








管理者にだけ表示を許可する






ユーザータグ
CATEGORIES
ARCHIVE
08  07  03  02  01  12  11  10  09  01  10  09  07  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
COMMENTS
PROFLIE
Author:ayaha
Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

