絵 Web素材

スポンサー広告

スポンサーサイト


版権物

DRAPE






ずっと下書き放置してたアリス。
ほんとは足曲げてたんですけど上手く描けなくて、諦めた。
描いたのは去年なんで背景が水玉模様てきとうー
今年になってマズイと思って描き直しました(笑
ただ草生やしただけですけど。


携帯がまた壊れたー!イヤホンの端子のとこ。
二回目だし、今度こそ有償かな。

代変機はDRAPE(W47T)でした(今回は選べなかった)Tってあんま見ないけど…とうしば?
慣れないからめっちゃ打ちにくい!!
メール打ちとかは普通なんですがメニュー等、画像表示がとろい!びっくりした。
その遅さについてけない…反応遅すぎて2回押してしまう…。
画像も白っぽく写るんだよなあ。しかも然程大きくないのにサイズオーバー。
ガイドがいちいちついてるので老人子供向け?
字が極小にしてもでかい。まる文字が見にくい。目ちかちかするわ!
でも一応デザイン携帯・・なんだよね。つーかほんとデカいなあ笑 落としそう

SDオーディオ聞けんし…画像加工できないし。使えないとゆうか詰まらない!いじり甲斐がない。
前回使ったSANYOはおもしろかったな。

今日携帯持ち歩いてて、銀行で着信がなってたんですけど、自分のだと気づかなかった。
「なにこの電子レンジみたいな音w」とか思ってたら、私のだった。
電子レンジはあの「チン!」って音じゃなくて、いろいろ機能ついてる最新っぽい奴。
うちにはないけど、おばあちゃんの家にある。ちゃらららーちゃらららー♪って似とる。
きっとバアちゃん家にある電子レンジはとーしばに違いない。

…って思ってたんですが、

帰ってから家族に聞かせてみたら、違うって否定されました。あれ…orz
でもなんか聞いたことあるんだけどな~

もうすぐランタンですねー。
一枚創作絵で中華街の奴を描こうと思ってたんですが…間に合わないかもしれない。
背景メインなんでかなりキツい。
コメント

上の水玉模様もいい感じですよ。描きかたがすげー想像できました(^^;
でも、俺はそれやろうとしたら全体のデザイン的なバランスがチグハグになって、結局背景描きなおすはめに…
下のほうは光具合が幻想的でいいですね。

携帯は俺、操作が変わったら何もできなくなってしまうから、いつも同じ会社のにしてます。(それにしても前と若干、操作が変わってるんですが…
中華街の絵、期待してますよ!特に背景に!!
俺もなんか描こうかと思いましたが…今思い浮かべたらアホなアイデアしかうかびませんでした…

>>Dr.サボテンさん
想像できますかw色塗るっつうか置くだけですからね。らくちーん。
下の光具合いいですか?ちょっと覆い焼き使いすぎたかな・・・とか思ってたんですが良かったです。

携帯ですが、昨日直って帰ってきましたよ~早い!あれって何処で直してるんでしょうね。
私も同じ会社のしか買わないだろうなあ。操作変わると困りますよね。メール打つときの改行、変換等のボタンまで違うんですよ~。あれぐらいは統一して欲しいです。
背景は…建物がなあ。よりにもよって中華街ですからね。透視図法とかわからないというか面倒くさい!(`ω´)
アホなアイデアって(笑)ランタン関係でですか?そんな面白いネタがポンポン思い浮かぶなんて羨ましいですよ。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム








管理者にだけ表示を許可する






ユーザータグ
CATEGORIES
ARCHIVE
08  07  03  02  01  12  11  10  09  01  10  09  07  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
COMMENTS
PROFLIE
Author:ayaha
Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

