絵 Web素材

スポンサー広告

スポンサーサイト


blythe

ブライスオフ会in長崎…続き

off5.jpg


続きです。
お昼は水辺の公園レストランへ
その後ゆめさいとへ
ハロハまだ見てなかったんで見れて良かった!
めちゃくちゃ可愛かったわ。
ほんとどうしよう。迷う!ラディエンスやっぱ可愛い!
買わなかったら後悔しそう…
チーク濃くて助みたいでかわいいなあ
あああああ(*´□`*)つーか初期助ほしい

やんやんさんはお時間でココでお帰りに。
つぎは出島ワーフへ
まだ行ったことなかった…かな。どうだったかな。
覚えてないんだよね(笑)

off11.jpg

模型のとこ。
お金…投げ入れたら願い事がかなうのでしょうか??(笑)


off4.jpg

りかんとさんが面白い構図で撮ってたので隣でパシャり。
こういうのすきかも。まぎれてる感じ(笑
ブライスを探せ!みたいな。


朝は日陰にいたからそんななかったけど、
出島はめちゃ暑かったですね
暑さにバテつつここで解散しました。
参加者3人さま、ありがとうございました!
また参加できたら良いかなと思います!

このあと私は、おかんが十八銀行の歴史のやつを見たいらしく・・
(みんなも見たいって言ってましたね。笑)
近くにいるなら来るわ!っとメール来たんで美術館へ。

十八銀行のは貯金箱がみたかったらしいです。
ピーナッツの。すごい懐かしがってました。
私は外国紙幣をガン見してきました。かっちょええなー
古いレトロな車とか鎧とか飾ってあったんですけど
撮影は訊いてみたら駄目でした(笑)
体験コーナーとラスカルはokという事だったんですが撮らなかった…
ラスカル(笑)

off9.jpg

前から気になってた2階のカフェでサンド食べました!
写ってないですが、コーヒーとチョコレートケーキがセット。
ま・またふとるわ…おいしかったけど、自分的にはケーキ甘すぎた。


で、まだまだ続きます。
この後、おかんがスカートが欲しいとかで街の某ショップへ
そこのお店のお姉さんとお兄さんがとてもフレンドリーな方なんですよ。
お姉さんの方がブライスを入れてたペーパートランクにかぶりついてきたので…
「あ、これ人形入ってるんですよーw」とブライス取り出してお披露目してきました!(ちょw

ブライスのことは知ってたみたいです。この間の鑑定団もみたって。
みんな見てるんだね~私は見てないのに…2回ともみてないのに(;△;)
お姉さんは前から気になってたらしく「可愛い可愛い」言ってました。

お姉さん!是非ハロハを出迎えてください。
ああ・・薦めとけばよかったな。。しまったよ。

水辺の森ではおばちゃん達に話しかけられましたけど、私よくあるんですよねー
ブライスが大きくプリントされたバック持ってるんですけど、それ持ち歩いてると、知らないおばちゃんから「かわいいわね~」って。
人形なら珍しいのでわかるけど、ただのバックですよ!
バックでもこの反応!ブライスってやっぱすごいわ…
コメント

おおお!やっと見つけましたよ。
また会いましょうね♪

なかなか コメ書けずにごめんねー
あっりかんとさんが来てるー
あの後 お母さんと美術館に行ったのですね

ブライスの認知度高くなっているみたいですね オフ会の行きがけの電車の中でブライスの財布を持った子がいたしね 
もっとブライスの認知度を高めるためにブライス布教活動でもしましょうか(笑

りかんとさん>>いらっしゃいませ~。この間はお世話さまでした*今度は涼しい時にお会いしましょうね(笑

まゆみんとさん>>私も見ますよーバッグとかTシャツとか!遭うとお仲間だお仲間だ!と思ってしまう(笑
あ、リンク確認しました!どうもです。私もリンクページ作らんと~(^^;
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム








管理者にだけ表示を許可する






ユーザータグ
CATEGORIES
ARCHIVE
08  07  03  02  01  12  11  10  09  01  10  09  07  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
COMMENTS
PROFLIE
Author:ayaha
Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

