絵 Web素材

スポンサー広告



版権物

ホスト部

honey.jpg





ハニー先輩とハルヒ。
途中で厭きた。てか光と馨が描けなんだ・・
下はSAIです。慣れると塗りやすーい。ぐるぐる回せる機能いいね。

ホストは4ヶ月前?ぐらいにアニメ見たんですけど。
めちゃくちゃ面白くてビックリした。ちょっとバカにしてましたごめんなさい。
ボンズすげえよボンズ。演出がうわあって感じ。
キャラがほんとかわええんですよねー和む和む。


特に書くことないんですけど・・
この間から仕事場でコーヒーを2回こぼしました。キーボードの上に。
しかも電話中に。どうやってこぼしたのかよく覚えてないんですけど。
もーすごい量がキーボードに入りました。傾けたらどばーって出てきた。
キーボードってちょっとコーヒーこぼれたぐらいじゃ壊れない構造になってるんですって。
で、大丈夫そうなんで使ってたらバックスペースキーとエンターキーが反応しなくなりました(・・・

2回目は学習して、ゆっくり傾けて出してから、1日置いて乾かして使いました。
今度は大丈夫でした(´A`)

教訓、ちゃんと乾いてから使いましょー・・・
コメント

基板腐らないんですか?(^^;
でもデスクトップPCでよかったですね!
俺の先輩はノートパソコンにこぼして、どんどん壊れて行って、コーヒーこぼした日から約1年で、完璧にキーボードきかなくなったという…

ホスト部って聞いたことありますね。
たしか、それが放送してた頃、ハルヒって名前の主人公がでてるアニメが2個あったか何かでそういうネタをよく耳にした覚えが…
面白いアニメだったのか!

>>Dr.サボテンさん
今の所キーボード大丈夫みたいです。
ノートにこぼれたら大変ですよね!家はノーパソなんで、飲み物は近くに置かないようにしてます(-_-;)
で、昨日テーブルは避けて床にコップ置いたんですけど、床にこぼしましたwwww
つか約1年ってながーっ。どんどん壊れていくってなんか怖いですね。中でどうなってるやら。

ハルヒ!ありましたね~!
私も紛らわしーって当時思ってました。どっちもカタカナ標記だし・・
アニメは全然見たことないですが、あの曲は歌えます。踊ろうと思えば踊れそうw
ホスト部は、ギャグありシリアスありで、かなり楽しめましたよ。
あと、個人的に続き物が嫌いなので、一話完結なのが良かった!EDへの流れが非常に良かったんですよ~
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム








管理者にだけ表示を許可する






ユーザータグ
CATEGORIES
ARCHIVE
08  07  03  02  01  12  11  10  09  01  10  09  07  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
COMMENTS
PROFLIE
Author:ayaha
Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

