絵 Web素材

スポンサー広告



版権物

関口さん1



クリックで拡大

埼玉の番組、関口さん1がいきなりのリニューアル?(出演者スタッフ共に交代
つか番組終了?


声優目当てでみてたけど、この番組みて鈴村が好きになったからショックだわ。
年末のイベントは大成功、放送局も増えて盛り上がってきたとこで、これだ。
一体何があったのかさっぱり。

さをりとフトシのゆるゆるトークがもう見れないなんて信じられんわ。
あんまりなことで泣いてしまったわ。こんな悲しいことってない。

もう、さをりはめざましでしか見れないのか・・
めざましのさをりはさをりなんだけど、違うんだよな~
関口さんって出演者の魅力を存分に引き出してた番組だったと思うわ。
こんな面白い子だったとは思わなかった。
フトシとサトシも同じく。素っぽいけど違うし。チェリベとも違うしな。
あのトークもなくなるのか。。信じられん


タッチPが係わらないと、ともPとさをりは帰ってこれないわけだから、視聴者が何を言っても元に戻るのは難しいんかな…

残念やな。

いちおうテレ玉にメール送ってみようかな・・


--------------------

うわあ。記事かいてる途中で公式ブログ&HPが消えた・・・
リンク確認したら消えてるとか(笑

また、説明文が曖昧すぎてムカつくわ。期待するだけ無駄なのかね。
古賀さん竹田さんその他のスタッフさんお疲れ様ー
またいつかあのメンバーで会いたいわー。



イラストは前から描きたいと思ってたから描いた。
まさか番組が終わるとは思わなかった・・
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム








管理者にだけ表示を許可する






ユーザータグ
CATEGORIES
ARCHIVE
08  07  03  02  01  12  11  10  09  01  10  09  07  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
COMMENTS
PROFLIE
Author:ayaha
Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

