絵 Web素材

スポンサー広告



日常

壁画デザイン 長崎まちなかアート

キター

壁画!?壁に絵かけんの!?なにこの神企画は!?
ちょっと全力で応募してみるよ。

横かあ・・縦なら去年の絵使いまわしたのに(笑

これ応募は何点でもいいのか??

いいなあ壁。大きな絵描いてみたいわー。
ベタ塗りじゃなくて油彩絵みたいなの描きたいわー。
筆じゃなくて手で塗りたいー(笑

応募は4月7日まで。




3/13追記--------------



パソコンで描く気まんまんでしたが、作品の大きさが50×30センチ!?
印刷できないし、そんなでかい絵も描いたことねー。。

ちょっとわからなーい事もあったんで、電話で問い合わせてみました。↓

・作品はデータ送りでもok!
・CD-Rとかに焼いて送ること
・保存形式はみれりゃー何でもいいっぽい(テキストが入る場合アウトライン化せよ
・見本に印刷した物を付ける事(小さくてもok

・何点送ってもok(笑

ですって!
募集は最近CMで流してるみたいです。私もCMで知った。

うち印刷機ないからコンビニでデジカメ印刷になりそう。
写真サイズでもいいよね!制作は50×30センチだし。・・まあ、わかればね!

データ送りでいいなら…過去の作品でもいいよね~
とりあえず←にある2枚を横長絵に加工してみます。
元の画像小さいんだけど・・無理やり引き伸ばし&書き直しで
使いまわし万歳。


コメント

なにーーーー!!
壁に絵…描きたいですね… 絵描くの好きな人なら一度は夢見る壁画…

俺も出してみようかな…デザインチックじゃなくてもいいなら…

でも、実際描くってなったら大変でしょうね(採用される前から心配してりゃ世話ないですが)
しかし、優秀賞1万はおいしい…
いや、出しても優秀賞まで手が届く自信ないですが。

>>Dr.サボテンさん
ですよねですよね!!
1万円はおいしい・・・楽しく絵が描けて1万円貰えるとか最高ですよ。
作品の大きさがでかくてビビったんですが、データでもOKですって!
送ってみては~?
でもこれ採用されてテレビで報道とか嫌ですよね。やっぱ1万円狙いで…(おい
壁画は個人的に描きたい感じです。ひとりで孤独に(笑
誰か壁とペンキを私に提供してくださーい(そんな人いない

「長崎の空間とマッチしたデザインをお待ちしています」
この時点でオレには無理です。
ってかマジでデータでもOKなんです?

福岡は落書きが多いんで、合法的に落書きを消すような感じで壁画がかけるようですけど、一部のアーティスト集団だけぽいですもんね。

でもそのサイズならB3以下A3強ってサイズだしそー大きくもないんで是非頑張ってください^^

>> Kowjuさん
ていうかその前に応募資格が「長崎在住の方」なんで無理ですよ(笑
長崎の街にダークな空間があっても、それはそれでおもしろいですけど。・・むしろ私は好きですけど。
おばちゃん達はびっくりでしょうね。

福岡は多いだろうなー。長崎は落書きがあっても消えないし、増えないし。数年、同じ落書きが同じ所にありますね。

ええええーデカいです。A3はわかるけど…B3ってあんまり見ないよー!(´д`;;;)
ポストカードな世界なんで…大きくてもB5サイズぐらいしか描いたことありませーん。
データ送りアリで良かったですよ。原画送れって事なら諦めてます。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム








管理者にだけ表示を許可する






ユーザータグ
CATEGORIES
ARCHIVE
08  07  03  02  01  12  11  10  09  01  10  09  07  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
COMMENTS
PROFLIE
Author:ayaha
Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

