絵 Web素材

スポンサー広告



blythe

ブライスオフ会//長崎グラバー園03

off2-1.jpg
off2-2.jpg
off2-3.jpg
off2-4.jpg




パピー(一番上の子)は絶対この服似合うわ!と思って着せてった。
この服可愛いよねー。こういう服をプチでもっと出してくれよーたのむよー。

いつも頭はスリーブつけっぱなしなんですけど。
撮ってたら、どんどんどんどん前髪ぱかーんですよ。
これはどうにかならんのか…


スケート(金髪)取った場所、雰囲気さいこうやったー。何この庭!
建物と撮るのすきです。枠のヒビ割れてる感とかいいよねーいいよねー。
ドアの色(2枚目)もすきすきー。

---------------------------

壁画デザインの奴できたよー
あとは送るだけだよー3枚送るよー

送る作業がめんどうだな…作品タイトルってなに…。
趣旨って…しゅし?文章書けないよー…。


タイトルも趣旨も見た人が感じ取るもんであって書く必要なんてないわ!
伝わらなきゃそれまでよ!
…とか駄目ですよね。つか伝わんないって。

もろ長崎の絵だから長崎語りみたいな事になりそうw
コメント

スケートちゃんの写真いいですね~♡
目線がイイ感じ。
グラバー園って、ほんとロケに適してますよね。
また行きたいな~。

壁画のやつ、おもしろそうですよね。
ayahaさんが入選しますように!!

>>エビエビさん
グラバー良かったですよね。
スケ撮ったとこの反対側の洋館みたいなのもライトが綺麗で良かった!
ちょっと暗かったけど…ゴシックな子とか似合いそう。
また皆で行けたら良いですね^^*

壁画なかなかおもしろい企画ですよね~どうなるか楽しみです。
入選するといいなあ。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム








管理者にだけ表示を許可する






ユーザータグ
CATEGORIES
ARCHIVE
08  07  03  02  01  12  11  10  09  01  10  09  07  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
COMMENTS
PROFLIE
Author:ayaha
Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

