絵 Web素材

スポンサー広告

スポンサーサイト


版権物

ボーカロイド

miku1.jpg
miku2.jpg



腕の所のきらっきらしたとこ描くの楽しいです。

こんなん描いといてミク関連の曲ぜんぜん知りません。
「みっくみくにしてあげる~♪」の部分しかわかんない。
カラオケに入ってるから歌いたかったりもするんだけど。



書くことがないので、春アニメの話でも!

見る予定にしてるのは…
・もやしもん
・コードギアス
・精霊の守り人

です。

長崎はギアス1期とうとう放送されなかったね。
まあ、しょうがないのか。
てか、もやしもん!ノイタミナ枠きた!
内容ぜんぜん知らないんですが…菌?菌の話なの?
評判良かったみたいなので、楽しみにしてます。


あ、昨日は世にきみょありましたね。
いつもよりあんまり怖くなかったような。。似たような話もあったし。
女の子が幽体離脱する奴が一番おもしろかったかな。
先生たちの「いまふわっとしたぞ、ふわっと」がツボりました。
石丸さん、いいなと思いました。電王のナオミちゃんも出てたよね。

電王&キバの映画は長崎でも上映決まったんだね!
見れんかと思ったよ…他の所より遅れるみたいだけど、良かったよ。
ひとりでも行ってきます('・ω・`)ノ

コメント

みっくみくにされました。

しっかりネギ持ってますね。俺もそんなに曲知ってるわけじゃないですが、一度カラオケで入れてみたいなぁと思いつつ、入れてません。
っていうかどの機種に入ってるのやら??

でも関係ない曲で、ネギダンスは踊ったことあります。

お久し振りです。元ぶろぐ長崎組の宗雲征吾です。
ayahaさんのイラストが見たくてちょこちょこお邪魔してたんですが、昨日ここ見たおかげで「もやしもん」見逃さずにすみました。
全然前情報なかったし、この日に限って新聞見てなかったしで完全に見逃すトコでした。
ありがとうございます!

>>Dr.サボテンさん
みくのネギってなんなんですかね。それすら知らない(笑)
曲はたしかjoyに入ってたような。エアーマンも入ってますよね。
こっちは歌えるんですけど、入れてみると結構キツくて、2回ぐらいしか歌った事ないです。
つーか知ってる人がいない(笑)友達に「なんか大変な曲だね」って言われました。
私はひとり楽しいんだけど('・ω・`)

で、本題ですが、ネギダンスって!
ネギ持って踊るんですか。これまた何故にネギ。
ネギには何か不思議な魅力があるんですかね…


>>征吾さん
お、おっひさしぶりです!ぶろなが~懐かしい響き。
ちょ、イラストが見たくてとか、すごい嬉しいんですが…!!

って、あーーー征吾さんっ私「もやしもん」見てないーー!!
見逃したのコメントみて気付きましたよ…。まじでバカかもしれない。
前番組から引き続き録画予約の設定はしていたんですが、HDDの残量が足りてませんでしたorz
「精霊の守り人」も見逃したんです。こっちは夜にあるのかと思ってて…。(朝でした…

いやー征吾さんは見れた様で…良かったです(´∇`*)ハハハ…
明日のギアスこそは、忘れないようにしたいと思います。

ミックミク…同じくサビしか知りまてん(´・ω・`)
けどイラストには萌えました~w
ギアス…初回にはあの発言(お前たちは~)、お約束なんですかね?
そして今日、番組表をチェックしなかったら6時からN○C見るところでした。あっぶな;;

>>宮城ま咲さん
萌えていただきありがとう御座いますvV(´ω`*)ミクミク

あの発言…ってピンと来なくて弟に聞いちゃいました;
あれか!!そういえば、言ってましたね。
初めて見た人の為に、1期の初回と似てる感じにしたのかな??
それでも内容はわけわかんない感じでしたけど;
時間は私も6時なのかと思いました思いましたw
土6と勘違いしてしまう…!
その日の夕方、買い物に行く予定にしてて、かなり焦りましたよ。
ギリギリ2分前に帰宅しました。あぶなーい
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム








管理者にだけ表示を許可する






ユーザータグ
CATEGORIES
ARCHIVE
08  07  03  02  01  12  11  10  09  01  10  09  07  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
COMMENTS
PROFLIE
Author:ayaha
Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

