絵 Web素材

スポンサー広告

スポンサーサイト


ある日の検索ワード

girl_46.jpg


girl_45.jpg


4月から週休2日制になりました。
今まで土曜は半ドンだったんですけど、まる一日休みになっただけで、
土日がすごい長い!また明日も休みって!すごい!

うれしいんですけどーうれしいんですけどー・・・

その代わりに朝の出勤が30分早まっちゃったんですよね。。。
ラッシュの時間帯なわけですよ・・・すごい多いんですよバス
乗れないぐらい、ひどいです・・・まじ困ってます。
土曜休みなんていらんかったかも、なんて思ってます。

そんな今日この頃!
今日は検索ワードの話です。

最近は関口さんか、まちなかアートばっかりなんですけど、
その中でナニコレ?なワード↓

「ケロケロちゃいむミモリのバスト」


な ん で ミモリ の バスト ???


ミモリのバスト気になっちゃう感じですか~?
これは公式設定を探そうとしたのか…バストについて書いてる所を探したかったのか?

少女漫画だし、アニメ化したけど、公式設定はたぶんないよね。
てか、ミモリっていくつよ!?胸ないだろ!!


で、約1週間後のワード



「バスト 犬夜叉 珊瑚」

またバスト!
ちょ、どんだけ おっぱい~?

珊瑚ちゃんはでかいですよね。たぶん。

何でこんな短期間にバストが?
キャラネーム&バストってさあ!よく検索されるワードなの?これ?

「バスト」というワードはまったく書いてないんで、何で?と思ったら
解析ツールの広告に入ってたっぽいw
解析から解析されちゃったのか~wwはははは。

ココに今書いたからまた来るかな~キャラ+バスト(笑)
コメント

試しに「長靴はいたバスト」で検索してみたらトップで引っかかりました。
検索ワードでそれあったら俺です(笑)
この記事を読む限り、たぶんこれから「おっぱい」のワードに引っかかってさまよってくる人が増えるかと…

しかし検索ワード面白いですよね。なぜ!!?ってのが多くて。
つーか、改めてこの世は変態が多いんだなぁと思わされます…

>>Dr.サボテン さん
すいません返事遅くなりまして…orz

・・でますね。長崎はいたバスト(笑)
ソース表示させて気づいたんですが、解析ソースの中に「バストアップ」が入ってたみたいで・・・(javaが働かない場合の広告っぽい)
他にも広告の種類あったんで、現在は別のに書き変えてます。今検索するとこの記事が出てきます。
「バスト」は一時的に広告に入っててアクセスあったのかと思ったんですけど、常に入ってみてたみたいですし、短期間内にアクセスあったのは多分偶然?みたいです。
それか同じ人だったのか…女性キャラバスト表でも作る気だったのかな…w

またこの記事のせいで引っかかりそうですけど、同じページにある単語しかひっかからないと思うんで多分大丈夫じゃないかなあと。下にみくの記事あるけどw
検索ワードは単語じゃなくて文章で来る人がすごい気になります。何だか必死にみえるんですよね(笑

あー出勤時間早まると鬱ですねー。
しかもラッシュ直撃ですか。。。はぁ。
オレはと職場から徒歩圏内に引っ越してからは通勤ラッシュとは無縁になりましたけど、以前はやっぱ通勤ラッシュの地下鉄に揺られておりました。がんばってくださいっ!としか言いようがありませんが応援しております。
バスト!!いいじゃないですか、遠まわしな表現で。
ウチなんかもっと露骨な検索ワードで引っかかってます・・・。どんなブログやねんと。

kowjuさん>>
めっっちゃ鬱です。ラッシュ時なのに、、バス1本来なかったりするんですよー…。
いつもより人が多くなるし!ギリギリでつくわで最悪(T△T)
学生時代に戻った気分です。。どうにか音楽きいて凌いでます

たしかにバストってソフトな言い方ですよねー。だからこその違和感ww
引っかかってくるって、、それだけkowjuさんのブログには露骨なワードが?
サボテンさんが↑で書いてる「長靴はいたバスト」でググると何個か下にkowjuさんのブログも出てくるんですよねー
同じ広告なのか。。なんなんでしょうね。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム








管理者にだけ表示を許可する






ユーザータグ
CATEGORIES
ARCHIVE
08  07  03  02  01  12  11  10  09  01  10  09  07  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
COMMENTS
PROFLIE
Author:ayaha
Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

