絵 Web素材

スポンサー広告

スポンサーサイト


ひまわりとシャボン玉と歯医者さん



girl_34.jpg


とりあえず夏なイラスト!のせるのにすごい期間開いたなあ・・・
これ描いたの4月ですよ(笑)もう9月ってはやいわ。

ひまわりのは入院中に描きました(ラフ画を
看護婦さんがめがねっ娘だったんですよ。かわいくてかわいくて!
めがねっていーなーと思いました。はい。



この間、歯医者に行って来ました。
なんか左側の顎が痛いなあと思ってたら奥歯が痛くなってきて…
もしや虫歯…!?と思ったわけですが。
虫歯じゃなかったです。レントゲン撮ったんですけど、違うって。
もしかしたら親知らずかもしれないと、後ろ側が写ってなかったためもう一度レントゲン。
で、結果は…

親知らずなんてすっこしも出てきてないし。虫歯じゃないし。
え?じゃあなんなの?この顎の痛みは!

以下、考えられる原因。

「歯軋りとかします?」
「いえ…」
「最近、睡眠不足とか」
「いえ…」
「暴飲暴食。すごい飲んだとか」
「私、未成年です…」
「焼肉とか食べた?固いものとか」
「食べてません」
「・・・・。」
「・・・・。」

なんだろね。どれも当てはまらないんですけど。
現在は治りつつあります。まだ痛いけど。
なんか治療費の無駄でした。ほっとけば良かった~
レントゲンを2回撮ったため、高い!5000円!
秋物のブライスの服が欲しかったよ!ばかー!

その後、母に馬鹿にされたんですが、
母は母で、目の見え方が今まで違う!おかしい・・と、眼科に行ったんですが
結果は「老化」だったそうです。あほ(笑
コメント

うひゃあ、ヒマワリ!!!
いいっすね。ヒマワリがそのままホースになってんのが素敵です!
Kowjuさんのブログみてたら、「あれ?」と、気付いてやってきました。
リンク貼っていいですか?もう貼っちゃいましたが…

その症状は!!
もしかしたら、肩がこってないですか?
昔、油絵描く時に肩をずっと上げたままだったせいで、すげー肩がこったんですが、そのまま放置してたら顎が痛くなってきて、最終的に奥歯が痛くなりました。
痛い側の肩にシップ貼ったら速効で治りましたよ。
ダメ元で試してみてはどうでしょう…

ホースがひまわりに!ひまわりがホースに!!?
メガネかぁ・・・メガネはなかなかに難しいですよね。めがねを通して瞳が見えるようにするか見えないようにするか・・・悩みどころです。

オレは虫歯を放置し続けた結果奥歯が砕けて今なおそのままです。別に痛くないし~。
・・・そろそろ行かんと取り返しが付かないことになりそう。
何事も早期発見早期治療が肝心です。何事もなかったらけっこーじゃないですか。放置はいけませんよ(説得力ないすか?

Dr.サボテンさん>>
あああああ、肩!
そういえばこっていたような・・どうだろう。今は全然痛くないです。
この間からパソコンを長時間使ってたんで、それが原因かもしれませんねー。
他なんもしてないし・・(笑)
経緯が一緒ですごいなあ。
歯と肩って何かつながりあるんですかねー不思議だ。。

リンクどうもです~。後々こっちからも貼らせていただきます!
名前やら変えちゃいましたが、どうぞよろしくお願いします。



kowjuさん>>
あー瞳見えないのも良いですね。何考えてるかわからない感じが!

えええええ、大丈夫ですか!砕けたって!
それこそ放置せずに行った方がいいのでは…
でも砕けた事によって虫歯が削れて完治してるのかもしんないですね。
実は私も診断の時に軽い虫歯が見つかったんですけど(痛みの原因ではないらしい)「ちゃんと磨いてれば悪化しないから大丈夫」的なことを言われて、そのまま帰ってきちゃいました。
放置推奨かい!みたいな。虫歯ってそんなもんなんですかね~
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム








管理者にだけ表示を許可する






ユーザータグ
CATEGORIES
ARCHIVE
08  07  03  02  01  12  11  10  09  01  10  09  07  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
COMMENTS
PROFLIE
Author:ayaha
Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

