絵 Web素材

スポンサー広告



最後






コメント

数日前にコメ送信中に行方不明になられました…('A`)
タイトルにドキッとしたんですけど><
まだイラスト見れるんですよね?何の最後なんですか??
窓は階段と同じくらいそそられるモノのうちのひとつです。パソの中にも無駄に写真のストックがあったり;

宮城ま咲さん>>
わーすいませんっ「最後」ってのはアップロードして溜めてた色鉛筆の絵がこれで最後ってことでした。
まるで最後の更新みたいになってましたね。
イラストはばりばり描いてますよ(笑)・・・ばりばり載せていきますよ(笑)

窓いいですよね!変わった形とかあって~もっと色々書き込みたかったです
同じ物で違う形の物が無造作に並んでるのにときめくんですよv
時計とか~コップとか!(*´∀`*)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム








管理者にだけ表示を許可する






ユーザータグ
CATEGORIES
ARCHIVE
08  07  03  02  01  12  11  10  09  01  10  09  07  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
COMMENTS
PROFLIE
Author:ayaha
Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

