絵 Web素材

スポンサー広告

スポンサーサイト


版権物

白い棚と白い棚

alicebara.jpg

久し振りにブログ書こうと思ったら新機能?編集中に勝手に保存してくれるんですね。
これは便利 なのかな。

近状としては、6月末にお店を閉めました!
母がやってたんですけど、結構長く・・・5年、6年やってたんで、寂しいですねー
服中心のリサイクル店だったんですが、バッグ類小物に使ってた棚を頂きました。

---------------------------


あわわわ、間違って編集途中なのに「公開」にしてました。すいません
また後で続き書きます。。。

※ 7月29日追記
後でって書いたまま4日たってました。7月ももう終わりですね。
上でいってた棚です

tana.jpg

スケの後ろ見えますか?そう、中の所が鏡になってます!
テレビとかでフィギュア飾ってるの目にしますよね。鏡があるから後ろの見えない部分も見える!
ちょっと飾りたいなwとか思ったんですけど、ガチャガチャの小さいエドとヒューズさんぐらいしか持ってない。残念

ブライス並べてますが、もっと20体ぐら並べたいなー。そんなうちにいませんが。
プチは後ろに並べてみたんですけど、気付いたらドミノ倒しの様に(笑)
ファンシーな棚になったなーとホクホクしてたんですが、また先日棚を頂きました。

tana.jpg
ちょっと・・どう移そうにも別の物が写るよ!部屋片付けな。。まず上に乗せてる物取ってから写すべきでした。

この棚が可愛いんですよー!これは別のお店で・・・いえののマックの近くの。
ランチをよく食べに行っててこれがおいしくて、ぶろ長時代に載せようと思ってたのに結局書けなかった…orz
写真もせっかく撮ってきたのになあ。先週閉店しちゃったんだけど、今更だけど載せるか・・

tana.jpg

ハンバーグー。からあげもおいしかったよーなくなっちゃって残念だよー

初めて来た時から、ここにあった棚がかわいいかわいい言ってたんですけど、まさかうちに来るとはww
欲しいと話してみたら格安で譲っていただきました。いいひとー
あと、コーヒーミルも買いました。

どっちの棚も自分の部屋に置いてます。邪魔なブラウン管テレビを捨てました。すっきり。
薄型のテレビが欲しいです。





他、近状!ゴキブリ!ゴキブリを口に含みました・・・(え?

会社にゴキがいっぱい居るって前にも書きましたが、また最近赤ちゃんが生まれたらしく、ちょこちょこ歩いてたんです。
でお昼にコーヒー飲もうとしたら・・・口にコーヒーと一緒に異物が。
もちろん出しました。出す前から「あー絶対ゴキだー」ってわかりましたorz

ポットに入ってたようなんです。。。ショックです。
コーヒーなんて黒いし見えないし。ああああ。

あの日から黒い物体をみるとゴキにみえます。髪の毛とか落ちてると触覚にみえます!!恐怖です!!


その後、会社にウォーターサーバーを設置しました!
冷たい水とお湯が出てくる奴。病院とかよく置いてますよね。
これはポットにゴキが入ったからじゃなくて、うちの会社、建物が古くて錆で黄色い水がでてくるんですよ。(浄水器にかけても黄色い
もともと設置する予定で、あとちょっと・・3日ぐらい早ければゴキなんて口に入れなかったのに・・・

このウォーターサーバーにもゴキが入り込むんじゃないかと不安です。
どうなんでしょーねー入れるのかな。小さいし…。
コメント

新機能便利ですよー
俺、たまーに間違ってESC押して書きかけの記事を全部飛ばしてしまうことあるんで、
これのお陰で全てを失わずにすみます…

つーかこの記事、まだ編集途中なんすかね…
まあ、何はともあれ絵はデザインチックでかわいいです。
携帯ゲーのやつですよね?

>>Dr.サボテンさん
へー便利なんですね。
私は勝手に下書き保存してくれるのかーと安心して、下書き設定せずに保存ボタン押しちゃって、中途半端な状態で公開してました。この機能のせいで恥かいたーってただの設定し忘れですが。
ESCって隅の奴ですよね?間違って押す事ってあるんですか?私はだいたい閉じるボタンをクリックしてしまう事が多いですね。

絵は携帯ゲーの奴です!歪アリ!
体験版を作成中らしいですから、いつかやってくださいw

惜しい。途中で見たかった(←
家野のマックのそばのって…なんか覚えあるかも;一度入ってみたかったのに><
あぁん何かグラデのある塗り方も上手いのに、カラートーン切ったかアニメ塗りしたかみたいなのも上手いなんてずるいですよwwやっぱあれか、センスの問題か…(´・ω・`)
お母様お店お疲れ様でしたー。
棚って案外たっかいですよね。上の方の後ろが鏡のなんて特に高そうw

近況が…Σ(-∀-`;)ひぃ

>>宮城ま咲さん
あらー残念でした(笑)
文章がほんっと半端なとこで終わってて、はずかしいはずかしい・・・
書いてる途中にお亡くなりになったかの様になってました。

そう家野!
ま咲さんは近いんじゃないかしら?とか思ってたんですよねー
早く載せとけば良かった~。ここコーヒーもおいしいんですよ。(あれ?デジャヴ?

アニメ塗り、というかベタ塗りですからwwでもこういうパキッしたイラスト苦手です…バランス取れん;
この絵も左右反転機能で左右対称にして誤魔化してしまいました

棚たっかいですよーどっちも3万近くするみたいです。自分じゃ買えないんでラッキーでした(・ω・*)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム








管理者にだけ表示を許可する






ユーザータグ
CATEGORIES
ARCHIVE
08  07  03  02  01  12  11  10  09  01  10  09  07  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
COMMENTS
PROFLIE
Author:ayaha
Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

