絵 Web素材

スポンサー広告

スポンサーサイト


日常

ゴゴゴにハガネ

盆休み東京行ってきました!
前回は日帰りでしたが、今回は友達と一泊二日で。
もちろん目当てはアニメイベントです

コードギアスとガンダム00の合同イベント「GO!GO!5!FES'08
武道館は初めて行きましたが、ほんとに狭い
席は2階だったんで、双眼鏡ないと顔見えなかったですけど、
いろんなアーティストみれたし。好きな声優さんも見れたし、楽しかったです。
レンジとブリグリ、ウーバーみれて嬉しかったな。

あとは、なんといっても
アリプロの ア リ カ 様 !

もお もお 衣裳が。出てきた時、暗闇でもアリプロだとわかるぐらいにすごかったです。
キタキタキタって感じw
あ、衣裳は「わがろうたし悪の華」のジャケットと同じ奴でした。
ろうたしカッコいい曲やなー今のストーリーと合っててめちゃ良い。
「勇侠青春謳」も歌ってくれて、この曲好きなんで嬉しかった~
どっちも生で聴けて幸せでした(´∀`*)

2日目は友達がアキバを見てみたいと言うので連れて行こうかと思ったんですが、
メイド喫茶は多そうだし、絶対買う物ないだろうし、動物園見に行く感覚じゃあやっぱ駄目かな、と思って・・・

乙女ロード 行って来ました。

コミケがあってたからか、人が多かったですねー。まぁ、連休なんでどこも多かったわけですが。

まずアニメイト本店!
やーアニメグッズってこんなあんの?って感じでした。
友達がDVDが欲しいらしく悩んでて、値段みたら3万近くでビビった。たけええええ
それが2つもあって、買っちゃうと所持金がゼロにww
みやげ代がなくなるので、諦めてひとつだけ買ってました

私は買うものがなく…グッズ等にあんま興味が持てないんですけど、皆は買って使ってるのかしら?
ノートとかペンとか、使いづらいし、邪魔だし。「歪アリ」のグッズぐらい凝ってれば買うんだけどなあ。。。

K-booksかな?中古ショップでは欲しいDVDあったけど、なんか高くてスルー
同人誌は…買い逃したの探してみたけどなかったー

結局・・・乙女ロードで何も買ってない/(^o^)\
まんだらけもあったけど、普通の本もあったんかな?探してみればよかった


あと代官山のジュニームーン(ブライスショップ)行ってきました。
思ってたより、縦に広く、人もぼちぼち多かったです。男の人もいたし。
友達はカスタム本の解体してあるブライスをみて「うお!」って声あげてビビってました。
カスタムブライスがいっぱい居ましたよー
財布がすんげー安くなってて、買おうか迷った…ちょっと汚れてたんだよなあ。
200円のミニファイルだけ買ってきました。これ長崎に置いてくれればいいのにー。
ブライスグッズって基本高いけど、ファイルは安いし。使えるし。
新しいブライス名前忘れたけど、レトロママ2?かわいかった。髪色いい感じだった。


そんな2日間でした。池袋のサンシャインタウン?とか行ってみたけど人多くて、並んでて入れなかったorz
いろいろ食べ歩きたかったんだけど、雨が1日目からひどくて・・・
武道館から帰るとき傘忘れちゃって、びしょ濡れになったw

次は福岡へ行く予定です。整理券が手に入れば。
東京は高くついたなあ、チケ代合わせると去年の倍近くかかったかも(^ω^;)




鋼アニメ新シリーズ!おめ!噂とか情報流出とかいろいろありましたけど、確定みたいですね!
純粋に嬉しいですvvv前シリーズで出てきてないキャラ(リンとかメイチャンとか)楽しみ!
また鋼ブームが来るんですかねぇ?
キャラデザインがどうなるかwktk

上のイラストは昔の。。
前の壊れたパソコンを叩き割ってHDD抜き出して拾い上げました。

・・・ブログに載せてるエドの絵って同じ表情ばっかな気がするなあ
コメント

あら、武道館って狭いんですか?
何か、大物アーティストが最後に行き着く場所って印象だから、さぞや広いのかと…
アニメグッズで3万…財布に痛いですねぇ
ああ、でもたくさん買ったらそれなりの値段に?わからんですけど、
キャラクターグッズとか版権料も上乗せされるから高くなるんですかねー

昨日、ちょうどコンビニ行ったらハガレン新刊出てたんで買ったんですが、なんか帯にアニメ化とか書いてあって目を疑いましたね!
事前に情報を全く持ってなかったから、昔の帯を間違ってつけたのかと思いましたよ。
前のアニメは、オリジナル設定だったから、今回は漫画設定に近くするのかな?楽しみですね
アームストロング少将がばるんばるん動く様が見たい!(出るのかわからんけど;)

叩き割って…。。。
Kブックスは以前お金本にハマってた時持ってない分揃えに行ったことあります。あと、更に古い頃に南野ましろの幽白本発掘しに行ったり…w
ハガレン、書店で見て思わずひっくり返して見てしまいました。何もなかったけど;映画であんななったのに今からどこをアニメ化するのかドチドチします(・ω・)
アニメのグッズってラミカくらいしか買ったことないです。。つか、今もラミカあるんかな…2次創作じゃないやつ。使い道のないもの(←)買うほどハマってるのが最近ないなぁ;
喫茶系は大手のすげぇとこは予約しないと入れないしでいつかブームが落ち着いたら行ってみたいです。執事とかね…
9月に生アリカ様見に行ってきます><
トークのお声も嘆息ものですよね!

>>Dr.サボテンさん
武道館は私もずっと広いのかと思ってたんで、ビックリですよ。
人はいっぱい入るみたいです。2階から上の方まで席が連なってて・・・人がゴミのようでしt
アニメグッズというかDVDなんですが、ひとつのDVDにディスクが4枚入ってて、それでも高い気がするんですが、やっぱボッタ?
ハガレンのボックスDVDも7万とか凄まじいですけど。
今日20巻買ってきました。発売日、全然チェックしてませんでしたよ;
帯はなんかエドマウスが嘘くさくて、TVアニメも嘘くさく感じますねwww
原作通りのアニメ化はいつかしそうだなーとは思ってたんですが、こんなに早いとは。。。
アームストロング少将は出るでしょう!イズミさん並に弾けてくれそうです。

>>宮城ま咲さん
叩き割って・・・は大げさですが、割りました。
ネジの頭が削れて回らなくなって、ムカついて割りました。(^^)
「お金本」あってるか不安で検索かけたら、クリックした先がま咲さんのブログでした(あ・・あれ?
ハガレンはアニメ&映画とはまた別に作るみたいですYO
原作通り?になるみたいですけど、話被ってる部分もやるんですかねーよく分かりませんが。
ラミカですか!私は見たことないですね。今はトレカとかが多いんじゃないですか?そっちの方が売れそう・・・
どちらにしても使い道のないものに変わりはないですけどw
9月に行くんですか~!うおおいいなっ
生アリカ様楽しんできてください。私もいつか行きたいもんです。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム








管理者にだけ表示を許可する






ユーザータグ
CATEGORIES
ARCHIVE
08  07  03  02  01  12  11  10  09  01  10  09  07  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
COMMENTS
PROFLIE
Author:ayaha
Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

