絵 Web素材

スポンサー広告

スポンサーサイト


日常

pink ribbon 2008



ピンクリボンのコンテスト
7月かな8月??出すの迷って迷って、締切の3日前にやっぱ出そう!と思って描きました。
休日挟んでたら良かったんだけど、平日だったからほんとギリギリ制作でした。
しかも途中でPCが落ちて一部描き直しました orz

昨日ヤフートップにリンクが出てて見てみたら選考はもう終わってて投票終了一日前だったww
選考落ちてましたが、投票参加してきました。

コピー部門の
「お前の腹より、お前の胸が心配だ。」にふいたんですけど、
よくみたら「オレの腹より」だった
「太ってる事より胸心配しろよ」ってことかと思った
でも上手いですね!メタボの流行りに乗っかるって



あんまりリボンのモチーフって好きじゃなくて、描かないんですが、、、
猫の方のリボンのタイプってちょうちょに見えません?てゆーか蛾に。
虫が駄目なんで・・どうも・・
あのー下着とか、真ん中に小さいリボンついてるじゃないですかー
あれがすごく嫌です(笑)
下着屋さんいくとほとんどリボンついてていらっとします(- △ -)
なんのためについてるんだろ?
母に訊いて見たら「ひっぱるためだよ」とか。引き出しじゃないから!

この猫せっかく描いたんだから、何かに使いまわせないかなー
来年の年賀状とか、ね。何でねこ?みたいな



ブログ通信簿やってみました
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

tushinbo_img.png

29って上だな。内容が若くないってこと??wマメ度ひどいw
他の人のためしてたらサボテンさんがソムリエ目指しましょうってでてきてて笑ったw
ジュースの方か利き酒の記事でかな?なるほどだな~
コメント

ピンクリボンかぁ…いろいろ応募してるんですね。すごいな~。こんなんいつどこで募集してるのか全く知りません…。ともあれ提出お疲れ様でした。分かりやすさを目指すと露骨な感じになるし難しいですね~。これくらいのソフトな感じ個人的には好きです。
「まな板だからマンモとか無理だしー」とか思ってどうしても興味関心が湧かない(´・ω・`)
リボン…引き出しじゃないからって噴きましたw
前後が分かりやすいようにですかねぇ…?
ブログ通信簿、この前やってみて10歳って出たから、今夜ビールの記事も入って上がっただろうといそいそやってみたら、やっぱり10歳になりました;ちょwポニョか?ポニョの影響なのか??w

猫可愛い。
ayahaさんが何かコンペに出すたびに、俺もやってみてーと思うんですが、うん、いつも間に合いませんね。
今度こそ何かしよう。
ギリギリの製作、お疲れ様でした!俺なら諦めます!
リボン、良いモチーフだと思うんですけどねー
そういや、リボンってあんま書いた覚えないかも。
ブログ通信簿おもしれー
今自分のでやったら、運転手目指しましょうって出ました。ホワイ?
ちなみに、年齢は29。ま咲さん、たぶん、ポニョ関係ないっす!

相変わらず精力的ですねー。
オレも公募系挑戦したいんですけど、どーも無精者なんで。ギリギリとかだったらオレもヨユーで諦めるなぁ。
下着のリボン・・・そーゆー内容についてオレが口を開くと多分引くんで自重しますけど、まぁ紫に黒のリボンとかセックシーだと思いますけど。

ネコ絵は近いところで言えばハロウィンあたりで黒く着色して使用できそう。年賀状ならネズミを追い出して牛を呼んでる的な感じとか?

>>宮城ま咲さん
募集はヤフートップに時々出てましたよ~。見たことないですけど、公募ガイドとかにも載ってそう
そうそう!露骨に広告って感じだとデザイン的にビミョーになるし、難しいんですよねー。
普通にみえるけど、気になるデザイン!が目標。(できてないw)決まった中では前にならえしてる女の子がベストな感じ。
私もこんなん出しといてまったく興味持てないですよー 同じくまな板だし、母がやってめっちゃ痛かったっていうし…
最近は挟まない別の方法があるらしいですが、その装置が長崎にあるかがわからない(^^;)
ああ、リボンは前後わかりやすくなのか!でもブラにもついてますよね…?靴にもよくついてるし。安くで作れるからかしら~?にしても多い!
ポニョwwサボテンさんの言うように関係ないと思いますwwこれが判別する単語としてデータに入ってたらすごいですよ
つーかビール入っても10歳なのかー!どこをどう見て判断してるんでしょうね?単語じゃないのかな。謎です

>>Dr.サボテンさん
最初は興味なかったんですけどねぇ…ぱっとデザイン思いついちゃって。テーマ決まってると描きやすいですよー。
あんまりぼやっとしてると悩んで悩んで締め切り過ぎちゃうんですけど。

リボンはやっぱなんか蝶々に見えるんですよー。最近気付いたんですが。
今までは「女の子」って雰囲気がイヤで嫌いなのかと思ってたり、よくわかりません。
だらっとしてる感じだと大丈夫なんで、やっぱ虫かも! 

運転手って旅行の事を書いてる記事が多いからとか?サボテンさんは更新の度に変わって出てきそうw

>>Kowjuさん
ギリギリだからこそ!ですよ。もうやるしかない!みたいな。
精力的っていうか・・・今年から運が良いらしいので出してるだけだったりします。こういうのって半分は運かなって思って(…
ああ、紫に黒リボンはいいなあ。セクシー系でもかわいい感じでもいいかもしれない。小さめのリボンなら。ピンクフリフリっぽいのがちょっと引くんですよね。
ハロウィンって!かなり書き足さなきゃですね。帽子とかカボチャとか。その場合リボンは黒か紫に・・・
色変えるだけでも雰囲気違うくなりそうですね。。ハロウィン絵コンテストとかどっかないかしら(笑
ネズミ追い出してって無理矢理すぎるwwどう加工すればw それならいっそ猫に黒斑点つけて牛にしちゃった方が・・・

トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム








管理者にだけ表示を許可する






ユーザータグ
CATEGORIES
ARCHIVE
08  07  03  02  01  12  11  10  09  01  10  09  07  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
COMMENTS
PROFLIE
Author:ayaha
Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

