絵 Web素材

スポンサー広告

スポンサーサイト


アリスとメアリアン

girl_35.jpg

girl_36.jpg


解析で気付いたけど…旧ブログ繋がるようになってた。えーーー…。

リンク張ってみたけど…右のプラグインの方に張るやり方がイマイチわかんなかった…。
もういいや。バナーも張りたいし。今度やります、、今度。

コメント

かぴーん…ホントだ、あっち繋がるようになってますね;
お久しぶりでした。
というかリンク!貼っていただいてもいいんですか!?こっちからも貼っちゃいますよ!?あわわ…
最近白黒絵すら描いてなかったですよ(´Д`)いやん;
いつも色塗りで、小学生じゃあるまいし「ムラは極力出ないように!」とかやってるもので、こんな味のある塗り方ができるようになったらなぁと…思うだけで止まってますorz

リンクどうもです(_ _)
瓶の中に入っちゃってるのかわいいですね。
なんか瓶が水に浮いてるみたいですが…漂流中なんですね?
アリスはめちゃめちゃ笑顔だけど、不安じゃないのかとつっこんでみました。
瓶ってガラス感出すの難しいですよね。
高校では描かされてましたが、趣味で描くようになってからは極力避けてきた題材です…

ぶろ長、復活しちゃいましたね(^^;
でも、いつまた爆散してもおかしくないくらい不安定なのは変わりないかと思います…

宮城ま咲さん>>
どうも、いらっしゃいませ~。お久しぶりでしたね。
やーすいません!勝手にリンクしちゃいました。報告に行こうかどうか迷ってました。
私も最初は「ムラないように!コピックみたいに塗る事!」が目標だったんですが…違う方向に進んでます(笑
でも、まだまだ試行錯誤って感じです。。
最近、私も描くスペースが落ちてきてますよ~;;;私の場合、すぐネットの世界に飛び立っちゃうんですよね。ネットは面白い物がおおすぎる!



Dr.サボテンさん>>
ああ。これは…アリスのワイン漬けになります。笑顔ですけど、この後食されます。
…じゃなくて!あれ?不思議の国の~ってこんな場面なかったですっけ?
小さくなって、水は涙で…ビンのお陰で助かる!みたいな。。
ガラス難しいですよね。好きなんですけど立体感が上手く出せません。

ぶろ長・・なんなんでしょうね。立て直すか完全に閉鎖するか、どっちかにして欲しいですよね。

こんw
あぁオレならなるべく避ける透明感・・・ガラスとかありえん。
窓、女性、トリカゴ・・・オレが書いたら閉鎖系ダークになりそうなシチュですがキレイな色使いでいいですねw
トリカゴの感じが抜群にいいです。こんどパクろうくらい思ってます。

ぶろ長は復活するとは聞いてましたが、何のために復活したのかが疑問ですけど~。

リンク、ありがとうございました!

kowjuさん>>
緑ビン好きなんですよね~。前にも挑戦したんですけど、やっぱり上手く描けません。ふかーい色にしたいんですけど。難しい・・。
ダークいいですねダークw トリカゴも好きなんです。いつか買います!スタンド付きのトリカゴ!鳥にはまったく興味ないけど。

ぶろ長…もう落ちなきゃいいんですけどね。まあ、変わらない気がします。とりあえずリンク作る前に復活してくれて良かったです。マッハでコピーしてきましたから(笑
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム








管理者にだけ表示を許可する






ユーザータグ
CATEGORIES
ARCHIVE
08  07  03  02  01  12  11  10  09  01  10  09  07  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
COMMENTS
PROFLIE
Author:ayaha
Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

