絵 Web素材

スポンサー広告



日常

晴れた日のココウォーク


はーい。先週の土曜日だったかな?晴天だったんで、写真とってきました!(この写真暗いんですけど)
写真撮るためだけに、ココウォークいってきました。
だってオープンしてからだと撮りにくいっしょ?


先日購入したトイカメラも持っていって撮ってきたけど…ちゃんと撮れてるか不安だ…
最近トイカメラについて調べまくったんですが、おもしろいですねー
クロスプロセス現像とか存在知らなかったもんなあ。ずっと画像加工品だと思ってた。
トンネル効果も加工だと思ってたし、知らないでそんな加工してたよ。
トイデジも気になる。Vivitar ViviCam 5050 いいなあ。
フォトショで似たようにできなくもないんだろうけど・・・撮るのおもしろそう。

トイカメラの方はまた後日。あと数枚で撮り終わり。初現像こええええ



で、ココ行く前にずっと狙ってた場所があって、ブライス連れて撮りに行ってきました。
川の近くで向日葵とか咲いてるんですよー。人もあんまり通らない所だったから、撮りやすかった。
で、撮ってたら



ハトが・・・

何やらカバンをがさごそしてたので(ブライス入れたり出したりしてた)
餌をくれると思ったのか寄って来たんですよね・・・

もうハトずっとついてくるついてくるついてくる
「えさえさえさ!!!」
私逃げる逃げる逃げる
「何も持ってないからあああああ!!!」

振り向いたら、なんつーかハトレースですよ。思わず写真とったよ(トイカメで

で、逃げてもついてくるんで、もういいやと、シカトして撮り続けてたら
最終的には周りに20匹ぐらいいました。怖すぎです。クルッポークルッポー

ハトと私と人形・・・なんかすごい図でした




撮ってきた写真です。こっちみんなw

帰ってから聞いた話、この某川には、いつも餌やってる人がいるらしい…なるほど寄ってくるはずだよ
写真でどこかわかった人は行ってみてください。ハトに追いかけられます。


.
.
.
今日、ココウォーク行ってきましたよ。お初。全部は見回れなかった;
1階にあるケーキ屋さん?すごいね。お祝いの花の数が。花屋さんかと思うほどにw有名な所なのかな?
パン屋さん期待してたけど、知ってる所だったー住吉のジョイフルサンにあるよね。
ここ好きーパニーニが好きー。
あとヴィレッジヴァンガード!通称、遊べる本屋さん!ネットでしか聞いたことなくて!
最初「遊べる本屋」って見た時は遊ingのことかと思ったからねww長崎にしかないってww
トイカメラ置いてた!長崎にトイカメ置いてんのって美術館ぐらい?
ブライスは本しかなかったー残念。
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム








管理者にだけ表示を許可する






ユーザータグ
CATEGORIES
ARCHIVE
08  07  03  02  01  12  11  10  09  01  10  09  07  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
COMMENTS
PROFLIE
Author:ayaha
Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

