絵 Web素材

スポンサー広告



版権物

アシュリー


らくがきのつもりで描き始めたら、難しくて(主に顔から下が)ずっと放置してました。
で、昨日夜0時~1時に描き上げました。寝たの2時半。最近そんな感じorz

そろそろ放置してる創作絵にとりかかりたいと思います。。
背景がんばろう・・・

ashu.jpg
下書き
こっちの方がアンニュイな感じで良かったのに、なーんで違っちゃうんかねー



今年のおくんちは行きませんでしたし、梅が枝餅も食べれませんでした。
でも、職場がまち近くなんで、なにかしら通ってて色々見れたし、満足です。
蛇も近くまで来てたから見れた~蛇かわいいなあ、また描きたいわ

去年って土日にかぶってて見れなかったんだよね。今年は3ヶ所踊りに来た!
写真撮ったけど、おもいっきり職場から撮ってるから載せれないw
露店とかも撮りたかったなあ、残念。
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム








管理者にだけ表示を許可する






ユーザータグ
CATEGORIES
ARCHIVE
08  07  03  02  01  12  11  10  09  01  10  09  07  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
COMMENTS
PROFLIE
Author:ayaha
Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

