絵 Web素材

スポンサー広告

スポンサーサイト


日常

ばら

tree.jpg

コンテストの!作り終わりました!
製作期間は金曜までだったんですが、結局日曜までかかりました。
絵じゃないんです…造形物だったんです。
作ってみて分かりました。


無理!!!


飾ってる絵以外は主にうちの母が作りました。
大変お疲れ様でした <(_ _)>

写真のものが何なのかは、ココウォークの近くにある西洋館へお越しください。
で、投票してきてくださいwww(投票で決まる)

一等は10万なんですが、ぶっちゃけ入賞するのも微妙?な感じなので、ほんとお願いしますお願いします
行ける方は12月5日までなので!6番の奴によろしくお願いします…

投票者にも商品券1000円が100名に当たる、らしいですが、この時点で10万?賞金合わせて25万?
クリスマスにどんだけお金かけてるんだ…西洋館

なんかここ飾りつけも凄まじいんだよ!3階に屋外の広場あるんですが、去年もいろいろ飾り付けしてたけど、今年はディズニーランドのパレードか?ぐらいキラキラしてました。
どんだけ?




あと、夜遅くまで作ってて知ったんですが、洋館自体は0時まで開いてるんですね。
初めて知ったよー頑張るなあ。
コメント

むむ!違うアプローチで攻めてきましたか。
その散りばめられている絵が前記の8枚の絵ってやつですか!?
しかし、こんな造形物を作成できるお家とは、さてはブルジョアですか?お家というよりお屋敷ですか!!?

投票したいのは山々なんですが、年内は帰省出来そうにないす。
しかしながら心はそばで応援しています。ふぁいっ!

>>Kowjuさん
ちょwコレは家で作ったわけじゃないですよw
館内で作成&搬入だったんで、お客さんが普通に通ってる所で作りました・・・(なんていう羞恥プレイ?
全長2mぐらいあったんで、腕が疲れました。

8枚の絵はクリスマス近くなったら、ブログにぼちぼち載せますよ~

投票は…念力とかでどうにかなりません?

あーそんじゃあ明日行こうかな。
ayahaさん、その近辺にもしいたら、変な帽子被っててメガネでいかにも怪しくて挙動不信な男がオレなのでそっとしててくださいね

しかし造形物作るとか凄いっすね
造形物は高校ん時に自分の作品作り終わって暇を持て余してたオレに先生が作れって言ったのをスルーしたくらいなんで、オレには無理ですねー
つかそもそも、人前で作業自体、恥ずかしくてリアルに死にそうなんで無理です
す、凄いっすね…

今日の5ぱんで“ばら”映りましたよ~><
あの辺に行く時間がちょっと今月なさそうで、見れないよねーと思っていただけに嬉しかったり☆
西洋館てちょっと前までパッとしないバブル期の忘れもの的な感じだったのに、この何年か頑張ってますよね、イベント。

>>Dr.サボテンさん
残念!土曜日なら行ってたんだけどなぁ(^^;)
自分の作品の前でブライスの撮影会してきました。
サボテンさんは帽子メガネって聞かなきゃわからないけど、私はこの日会ってたらブライスでバレバレですね。
造形物はほとんど母ですよー、私はできあがったバラとツルの部分くっつけたぐらい(しかも家で
私も見られて作るのは無理ですね…
来年もきっと開催しますよ。サボテンさんどうですか?(笑

>>宮城ま咲さん
ちょ!まじですか!5ぱん!みてない~><
つか5ぱんって時間帯変わったんですね!4時って早っ
普通に仕事してましたよ…

見れた様で良かったです☆ 結果は今日出てるはずですが、見に行ってませんww
西洋館がんばってますよねー。夏とかのちっこい夏祭りとか好きなんですけどねー。
如何せん客がいな…ゴフゴフ
3階にライブ会場?みたいなのできてるっぽいですね。いつだかエドとハルヒコスの人がいてビックリしました。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム








管理者にだけ表示を許可する






ユーザータグ
CATEGORIES
ARCHIVE
08  07  03  02  01  12  11  10  09  01  10  09  07  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
COMMENTS
PROFLIE
Author:ayaha
Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

