絵 Web素材

スポンサー広告



xmas01



そろそろ載せていきます。一枚目
描いた順でいくと、これが最初だったかなあ…


コンテストの結果、見に行かんとこう。。。と思ってたのに
昨日、郵送で届いてた\(^0^)/

律儀だなー投票数、参加者名まで詳細に書いてあってびっくりしたわー


結果は…13位中の11位でした。低っ
でも賞は貰えました!5千円!
もし投票した方いましたら有難う御座いましたm(_ _ )m

3位以下は物品なのかな?と思ってたよ。商品券とか(あれ?5千円分とかだったりする?
材料費がまんま同額ぐらいで、親にまだ借金してるんで・・・
授賞式(があるらしい)で賞金貰ったら、そのままオカンに渡してお釣りを貰うことにw



イラストはクリスマスまでには全部上げたいなーもう2週間もないんだね。

この作品、メインは絵のつもりでしたが…
見に行った人も審査員コメントからも、身内ですら!完全スルーされて涙目(´;ω;`)
どっかから取って付けたように思われてるのはショックorz
コメント

キター(゚∀゚人)
とりあえず乙でしたー。
前回のコメの5ぱん、絵が映ったからayahaさんちのだって気づいたんですよ><なんだか審査側ざっと見てるんかなぁ…
まぁブログだと落ち着いて見れるから楽しみにしてますね~

>どっかから取って付けたように思われてる
それはまあ、そんだけ上手くて既製品に見えたってことですよ!ドンマイ!
しかし結果、俺の見積もりでは、最低でも真ん中よりは上だと思ってたんですが、思ったよりは振るわなかったですねー
まあ、身内の数が多いほど有利なコンテストかも…とは思いましたけども。
しかしながら、レベル高いツリーもチラホラありましたからね。
あの1番(?)のツリーが妖精とか住んでそうなお城みたいになってる奴と、ayahaさんの隣くらいにあったまっしろなプラスチックでできてる階段状になってる奴とか、クオリティたけえと思ってみてました。

>>宮城ま咲さん
あれー5ぱんってそんなはっきり写ったんですか?遠目からチラリぐらいかと思ってたんで、びっくり。
テレビ画面に自分の絵が出たなんて嬉しいなv(´ω`*)

ざっと見てるってより本人が描いたとは思わんかったのかも
最初に出したデザイン図?にはイラストの事書いてたんですけどねー…審査側は見てないっぽいです;
そもそもタイトルを「ばら」にしたのが間違いだったのかも知れませんw


>>Dr.サボテンさん
うおお、ありがとうございます…(´;ω;`)
私も真ん中ぐらいは行けないかなーと思ってましたが、だめでしたねー。
身内の数が多いほど…はあるでしょうね。一応それを踏まえて審査してるようなので、投票結果と審査結果で順位は結構バラバラになってましたよ。

あーお城と白い建物みたいな奴ですよね!たしか最終結果ではそれが1位と2位じゃなかったかなー??
お城のクオリティはすごかった~
プラスチックの奴は綺麗でしたねー。搬入の最終日にいきなり隣に現れてビックリでしたよw
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム








管理者にだけ表示を許可する






ユーザータグ
CATEGORIES
ARCHIVE
08  07  03  02  01  12  11  10  09  01  10  09  07  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
COMMENTS
PROFLIE
Author:ayaha
Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

