絵 Web素材

スポンサー広告



xmas03


3枚目!

風邪ひいて仕事を休んで寝てたんですが、家族によると寝てる間ずっと唸ってたらしいwうーわー
全然気付かなかった。夢では結構楽しい夢だったのに不思議

昨日今日は仕事行ってきたけど、またぶり返してきたよ(-_-;;)
年末年始に喘息とかやめてください・・・

去年の日記みたら、12月と1月に2回も風邪ひいてたわー
また同じ時期に・・・

あ、今年は土曜が良い感じに重なって9連休なんですよ
どっか行きたい。北海道いきたい



昨日からやっと年賀状描き始めました。
ほんとは昨日までに印刷したかったのに間に合わなかったよ。。。
いつも2種類作ってるけど、無理かも(^p^)
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム








管理者にだけ表示を許可する






ユーザータグ
CATEGORIES
ARCHIVE
08  07  03  02  01  12  11  10  09  01  10  09  07  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
COMMENTS
PROFLIE
Author:ayaha
Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

