絵 Web素材

スポンサー広告



xmas05


den.jpg

深夜に走るクリスマス電車…みたいな
信号がどっちも赤なのが奇妙な感じで、我ながらいいなあと思ってたんだけど、元の写真も赤じゃないかw

この写真はトイカメラで撮ってます。ほんとは電車を撮るつもりはなく。。。
西洋館から帰るところで、フィルム巻いちゃって(シャッター切る前の状態?)おろおろしてたんですよね。

そこにチキラーが登場!良い感じに止まってくれたので撮りました。


サンタの部分はフリー写真です。手書きじゃないよー





今年最後の更新になりそうです
いつも遊びに来て下さってる方々、ありがとうございます~

今年1年はなんだろなーコンテスト絵ばっかかいてたような…
来年こそ背景が描ける様になりたいもんです。写真に頼らず。

クリスマス絵、クリスマスどころか今年中にあげれなかったなー
残りは来年に持ち越したいと思います


よいお年を~
コメント

あけおめことよろっす><
サンタ電車いいなぁ~。こういうオサレなの走ってたらほのぼのしそう。
年明けましたけど引き続きクリスマス絵待ってます^^

あけましておめでとうございます
なんか外国の電車みたいでいいですねー
つか、昼の写真がちゃんと夜っぽくなるのが凄いです…
日中の影の付き方があると、その影が邪魔で夜っぽくならなくて苦労したことがありました…

>>宮城ま咲さん
あけおめでした!><
…ってもう1月も半ばですね~;;

サンタ電車いいですよね!コーラのCMみたいな!
ランタン電車はあるじゃないですか、あんな感じでやって欲しいですね~
そういう意味も込めて描いたんですけど…たぶん届いてないですw


>>Dr.サボテンさん
あけおめです!

影付いてると加工難しそうですね~
この写真も地面に光が入ってますけど…完全無視して作ってました。つか言われて気付きましたよ
私は空との境線に苦労しました。暗くすると後ろの洋館が消えちゃって、何処だかわからん感じになっちゃいました・・


トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム








管理者にだけ表示を許可する






ユーザータグ
CATEGORIES
ARCHIVE
08  07  03  02  01  12  11  10  09  01  10  09  07  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
COMMENTS
PROFLIE
Author:ayaha
Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

