絵 Web素材

スポンサー広告

スポンサーサイト


年賀


…ってもう20日も過ぎましたが
年始は特に忙しいってわけでもなく、だらだら過ごしてましたね

今年の年賀状ですー
一昨年から作ってるんですが、色基調が青(亥)→赤(子)だったんで、今回は黄緑!牧場だ!と思って描きました
出来上がってみると、全然黄緑じゃないですね

加工は一昨年とまったく同じ加工で。
見た目水彩っぽい感じ?
…まだら調にすると、印刷が綺麗じゃなくても誤魔化しきくんですよ。。



夏バージョン
最初はこっちでした。
ポンチョ描く予定だったのに忘れてて、気づいたら半そで・素足
寒い、寒いって!

コメント

明けすぎてて申し訳ないです。
空の切り方と左端の草がクルンってなったところにayahaさんテイストをヒシヒシ感じてます。
しかし、あれですね、着せ替え可能な絵ってのがまた目から鱗的な。
オレも可変可能な絵でも書こうかなー。

明けたのがもう随分前の記憶でおめでたかったです。

半袖なのに気付いて描き足すとか…意地ですね。
俺なら、文字で「※ハワイで年明け!こっちは暑いです!」とかなんとか嘘八百書き連ねて誤魔化しますね。

カラフルで良い年賀状です!今年もよろしくお願いしますね

さて、明けきったところで!
牛でこんなこじゃれた画を思いつけるとか><今度爪の垢ください><
ハマり作品もないしー被りモノじゃマンネリだしーとかって甘えたことを抜かしてネット上で牛絵を探して筆ぐるめで印刷したとか…この絵を前にしたら恥ずかしすぎる…wしかも半分は普通紙にインクジェット印刷したっていうww
今年もよろしくです。

>>Kowjuさん
ああ~、左端のクルンはいつもの様に入れちゃうか、入れないか迷った所でした
草木とか絶対くるくるさせちゃうんですよねー…すげーバレてるんだなあ

着せ替え可能っていうか、態とではないですが、
モデルが某着せ替え人形だったりはしますね。モデルっていうかパクり?

夏バージョンは春頃、何かに使いまわす予定です(´ω`)

>>Dr.サボテンさん
ハワイ無理矢理すぎるww
「ハワイ」の方が気になりすぎて半そでだとか誰も目もくれないw

半そでにしてしまったから、というよりはポンチョ描きたかったんですよー!
「ポンチョ」が重要だったんです><
ポンチョに裸足はナイですからね…意地でも描き直しました
気づいたのが加工前だったのが幸い^^;

>>宮城ま咲さん
いやー牛といえば牧場物語だったんですよねーvv鶏も描き足したかった(´ω`*)

ネット上から探すのって大変じゃないですかー?好きな感じの見つからなかったり、規約読むのもめんどうそう;
印刷は私も普通紙にインクジェットでしたよ。ベタベタした紙の質感がいやで^^;
あと余白部分は手書きになりますからねー、インクジェット用ハガキに消しゴム使うと大変な事に…
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム








管理者にだけ表示を許可する






ユーザータグ
CATEGORIES
ARCHIVE
08  07  03  02  01  12  11  10  09  01  10  09  07  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 
COMMENTS
PROFLIE
Author:ayaha
Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

